小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

えむすて!!《*≧∀≦》!!

2016年10月21日 21時09分00秒 | 嵐:TV関連ゴト
めっちゃかっこよかった!!《*≧∀≦》!!


嵐さんご出演の、本日のMステ!!《*≧∀≦》!!


ニノちゃんもニコニコで(*´∇`*)

てゆうか愛を叫べ前の大野さんとの楽しそうな小突き合いはあれはなんですかっ!?《*≧∀≦》(嬉)


てゆうか二宮さんが ジュニアの頃の相葉さんを見つける速さは音速ばりでないですか(笑)
紹介されるより前に気づいてらっしゃるww


髪も切られましたよね(^^)かっこいいいぃぃ(はぁと)
まつもっさんも、色を入れたって前のenjoyでもおっしゃってましたけど安定のカッコ良さですよねぇ(*´∇`*)ホレボレ。。



そして どんちゅーget it!!(これ最後ひらがなにすると別物に見え・・・(やめなさい))

すごいたのしそーな嵐さんたちがいらっしゃって、
ほんで尚且つセクシーでカッコいい《*≧∀≦》キャー!!っていう。

あの腰振りの具合とか
わちゃわちゃ感とか
ほんでもビシッと踊って魅せるところとか

もー最高!!O(≧∇≦)O!!でした!


さ。
りぴろう(σ*´∀`)フフフ(幸)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特典。の、話。とか。 | トップ | しやがれと、美背中の件。とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿