小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

BSB - Shape Of My Heart (acapella)

2008年07月23日 00時20分43秒 | BSB-曲
今日(・・あ、もう日付変わってましたね)、アンブレイカブルを聴きながら帰ってて。
なんだか急に、Shape of my heartが聴きたい!!しかもアカペラとかが良い!!と思って。
探したら。
さすがですね、ありました
BSB - Shape Of My Heart (acapella)


最後音がちょっとだけきれちゃってるけど、十分楽しめます
ほいで、も~やっぱし、そばらしいっ!!
あ、まちがえた、すばらしいですっ!!
ホントに毎度毎度感動しちゃいます。
こうゆうの聴くと、あ~またライブ行きたいなぁってすごい思います。

でも今はAJがソロ本格始動のようですし、ツアーも・・・ええと、どうなってるんでしたっけ?
終わったの?
いや、ひと段落??

まぁどっちにしろ、日本へまた来てくれるのはいつになることやら・・・って感じでしょうかね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるよねぇ~ | トップ | Backstreet Boys Mix »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿