小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

いろいろ。2021.04.08

2021年04月08日 01時31分26秒 | 嵐:TV関連ゴト
こんばんわー

おひさしぶり・・ですかね?
今日って何日ですかね?(・∀・)自分でカレンダーを見ようか。

・・・日付は 4月8日!ですって! (*゚Д゚*) ←カレンダー見た。
早いですねぇぇ。。

今日は割と家事もいろいろはかどって
他にやることも・・・

・・あるけど無いことにして(・∀・)オイ

久々にPC開けました。よ。


忙しい・・っちゃー忙しい、、??
ていうか

やっと、
録画再生が追いつい・・・た

かな?(・∀・)ソウイウイソガシサネ(そして曖昧。)


どれくらい録画に追われてるかというと。

昨日やっと、はまべみなみちゃんが出演されてる
『ニノさん』の自画自賛ダービーを観て(・∀・)ん?

今やっと、小泉孝太郎さんが出演されてる
自画自賛ダービーを観てます。(・∀・)え遅


そもそも地方の壁があるのでね、
そもそもの放送が遅いんですけど。
TVerで観たらすぐ間に合うんですけど。
そしたら何か、録った意味が。って
思っちゃう・・・って
どうでもいいっすね、この話w

こないだの
ニノさんSPは観ましたよ!
オンタイムで!ヽ(〃´∀`〃)ノ !

翔さんとニノちゃんの共演、
やっぱりさー
掛け合いが素晴らしく安定してるし
面白いし
ふたりとものびのびしてるし

やっぱりさー
思うよねー

嵐って最高だなって。(*T^T)←すぐ泣く。



こないだの会報も
結局しっかりテキスト読んで
QRコード読み込んで
動画みたら
なんかもう愛おしくて
泣けてきたし(*T^T)←


話戻りますけど
『ニノさん』に出演した時の話を
アンテナKで
孝太郎さんが お話してくださってたという
話も耳にしましたけども

ホントに仲良しで
ニノちゃんと楽屋でたくさんお話できて
楽しかった、っていう感じのお話だったとか(*´∇`*)癒


自画自賛ダービー、
昨日観た時点では
ニノちゃんが一位になるダービーは何だろな。。
私だったら
浜辺で一緒に居てほしいのはニノちゃんだけどなぁ
とか
勝手に考えてましたけどw

今日録画観ると
「意外と」
っていうワードを上手く使ってたのでw
良かったですwww


聞く相手によりますよねーww
世間のイメージと
ファンが持ってるイメージは違いますし(・∀・)。


『ニノさん』の企画だと
勝手にダービーとかも好きです(* ̄∇ ̄*)

こないだのかなでちゃん、
乙女で可愛かったし(*´艸`)


金のニノさんと銀のニノさんシステムも
何か良かったですよねww


あら

たいしたこと書いてない(いつもですけど)
のに

結構時間経っちゃってますね。。(それはTVを観ながらだから)


桜の写真置いておきます(・∀・)急に何











いや、こないだ桜の写真を撮れる機会があったので。
今年も置いておこうかなと。


急にもうひとつだけ言うと、
ベイストで
ニノちゃんもV兄さんたちのことを
ゆうてらして、

何か
先輩への愛というか
ファン目線な感情もあったりして
聴いていて何だか嬉しかったです。ね。

すごい良いグル―プですよね、やっぱり。

V6ファンのお友達に次会ったら
このお話も伝えて
おしゃべりしよう。って
思ってます。はい。



いうことで


寝ます(・∀・)ノ

また
書きます。



おやすみなさいませ。(__*)Zzz

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報94号が届きました(T-T) | トップ | 今日は番宣Dayヽ(´▽`)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿