小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

New Album 他

2008年04月23日 17時31分57秒 | 嵐:CD関連ゴト
今日、買ってきましたよ

どりーむあらいヴ

初回限定盤が早く欲しかったので、ネットサイトの販売再開を待たずして
ショップへGO!しました

Disc1、全体的に良い感じですね

曲順も、ちゃんと考えられているというか、とにかく良い感じで
聴きやすいです

Disc2、ニノさんのソロ、やはり作詞作曲彼なんですね
すごいよ、すごいわ
彼、ソロアルバムとか出せそうな気がする。
(出たら買いそうな気がする 笑)
どんなときに、どういうふうに歌詞とか曲とか思いつくのかな・・・??
Gimmick~は女性歌詞だけど、女性の感覚で書いてるのかな??
誰かの影響とか、たとえば本を読んでひらめいたとか?と考えながら
聴くとますます奥深いものを感じてしまいまふっ
・・・まぁ勝手に妄想して楽しみながら奥深さにはまってるって話でもあるんですが(笑)


ほいでね、ジャケ写のまちゅじゅんが、カッコイイ!!
・・いや、他のメンバーもカッコイイんですよ
でも特に彼のいでたちに ふぉぉっと思ってしまったわけでありんす。


いやしかし、アルバム以外のハナシでは、
昨日の学校へ行こうMAXでの彼ら!!
素な彼らが見れて嬉しかった&楽しかったどす~~

櫻井さんと相葉さん、素なところでも、あんなふうな会話なのですねぇ
櫻井さんがすんごい優しいお兄さんにも見えました
・・朝ズバは出てないよねぇ(笑)
ワタシはイチメンとか、翔さんのコーナー、ホントに分かりやすくて大好きですよ~~

ほいでまちゅじゅんの、着物女装さんが出てこられたときのあの表情!!
めっさカワイイじゃないですか!!
しかし綺麗な顔立ちしてますよね、彼。。。
なんか一人で携帯いじってるときも絵になるというか。。


さらにさらに次回!!!
ニノさん!!!
男子にキッスするくらいならワタシに!!!(←意味不明。)

・・・次回も見逃せませんねぇ

でもでもなんか、宿題くんやら学校へ~で、松潤さんとニノさんの演技がかった模様をみると、
「あ~~、彼らのドラマがまた見たいなぁ・・・」と思ってしまいましたわ

映画もいいけど、毎週わくわくして見れるドラマに、毎週彼らがまた出てくれないかなぁ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZeroのHP | トップ |  Trouble Is (CD Version... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿