小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ARASHI-AROUND-ASIA-2008-TOKYOが発売。

2009年02月16日 22時59分29秒 | 嵐:DVD関連ゴト
ふむ。
ついに。
発売されるということで。

国立での様子やらをおさめたDVD。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る


この情報を得たのは・・ええと二~三日前ですが、情報を得た瞬間は「ぃやったぁ!!」と喜びましたし、絶対買いますけど。

・・・収録予定曲を見てきづいたんですが。
Gimmick Gameが入らない・・・。

そりゃーそうだよね。
国立からのライブはアラウンドアジアであってどりーむあらいヴじゃないから、ニノさんのソロは虹ですよ。ね。

だけどもだっけーど。
ぎみっくげいむぅぅぅ。。。むぅぅ。。。
あの首筋ニノさんがもう一度、・・・二度三度(笑)見たかったのになぁ

いや、まぁ収録「予定」曲を見ただけなので、実際どうなるんかは分かりませんけどもさ。

でも、ドリアラコンはかっ飛ばされちゃった感が・・・。

あのコンサートの様子はもうDVDでは見れないんでしょうかね

ちょっと切ないなと思ってしまったコビトなのでした。

でも。それはそれとして。
このDVDは買うよ

発売日が楽しみだなっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつもっさんドラマ♪ | トップ | 牧野家 香港珍道中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿