小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

帰路。

2012年01月04日 20時48分42秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
今日は、行きは電車で。
帰りはお迎えがあって、もう今高速に乗って自宅へ向かっております。

行きは、心斎橋あたりから嵐っくさんたちが見えだして。
ドーム前へつく電車の、同じ車両には、Beautiful Worldのバッグもった方が五人くらいはいらっしゃいましたかね。。

いよいよだね!ってテンションあがりまくりましたよ(笑)


・・それが何時間か前のことなのねぇ。。


夢のような時間でした。

嵐さんたちみんなね、かっこいいとかかわいいとかもいっぱいあったけど、
最初頭の上を彼らが通ったときに、
何てキレイな人たちなんだ!!!って
度胆を抜かれました(爆)


何かね、本当に美しかった。の。


キラキラのつるつる。
な、感じのキレイ。・・て、つるつるとかゆうたら伝わりませんかね(笑)


今まだ余韻が。
抜けませんけど(笑)

もうこのさい何年も抜けんでええよ(笑)と思いますけど。


明日も会いたい!観たい!

うぇーん(←泣くな。)

と。
いうことで。

無い頭を絞って、さっきまでの彼らを思い出して、
草稿しとこうと思います。

がんばる。


ありがとう、嵐さん。
大好き!!

うぇーん(←だから泣くな(笑))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今。 | トップ | コビトのひとりごと。再び。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿