小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

歌詞付き-Backstreet Boys Inconsolable...

2008年03月04日 12時05分09秒 | BSBゴト
最近ずっと「Step&Go」ばかり通勤の車の中で聞いてましたが、(しかも初回限定版で1曲しか入っていない為、
約1時間の通勤中ぐるぐるぐるぐるこればかり回る(笑))さすがに嵐も歌い疲れるだろう(←な訳ないけど)
ということで久々にアンブレイカブルを回してみましたよ。

 個人的には、この曲ではブライアンの「'Cause Baby~」のところが特に好きです。たまりません

 あぁぁ、コンサートで生で聞きたかったなぁ。。。(←大阪公演に申し込んだのに中止になって行けなかった人のぼやき。)

16:9HD 歌詞付き-Backstreet Boys Inconsolable 4-Unbreakable
<<※動画が削除されていたため、URLも削除させていただきました※>>

 ・・・余談ですが、「Step&Go」、あんだけ毎日ぐるぐる聞いてるのに、ちっとも歌詞が覚えられません(笑)
やっぱり歌詞を読まないとだめかっ(てゆうか読もうよ。)

 相葉さんも最初Step&Go聞いて「どこがサビ?」って言ってたらしいですね。
歌番組のバージョンとかも見てると歌詞が混乱する・・・のはワタシだけっすかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドフォンとアイマスクを... | トップ | 新聞にBSB (*^□^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿