小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

新曲MV。

2015年08月21日 05時56分50秒 | 嵐:CD関連ゴト
おはよーございます。


昨日、接着剤を使おうとして
気がついたら 接着剤と 自分の指が
接着されてました。


コビトです。


・・・いや、100円ショップのやつやし、って
甘くみてたら、結構な くっつき具合で(笑)

指紋ちょっと持ってかれました(笑)

あ、血は出てません(笑)だいじょぶですv(・∀・*)


さて。
昨日は、愛を叫べのMVが解禁、ってことで、
ワタシが観たのはZIPさんですけど、
ステキですねぇ(*´▽`*)
あの歌もMVも(はぁと)

歌は、CMで ちょろっと聴けるのと、
こないだのラジオとかでも流してくれたりしてたので、
それでも、全部まだ聴けないうちに
この曲すごい好きだなぁ《*≧∀≦》って思える曲で。

さらにMV観たら、
あれサプライズなんですね、
皆さん すごい良い顔をされてるというか。

あちこちの、幸せな表情もたくさん映されていて、
少し観ただけでも なんかすごく感動しました。

嵐さんも振り付けを練習されてる様子とかも映って
メイキングもさらに楽しみになりました《*≧∀≦》



話は変わりますが。
うちの地方では何週分か遅れて放送される「ニノさん」。
一番最近観たのが、ニノさんのどうでもいいはなし、って回なんですけど、
あのゆるーい感じがすごい好きだなぁ。(*´∇`*)。
と、思ったので書いてみました。

おパンツのお話とか。ね。(笑)
モノマネとか(笑)ね。
ホントおもろい(笑)
ニノさんのサラサラヘアーも。
いつぞやのVSでは、だんだんまつもっさんになっていかれてましたが(笑)
個人的には、サラサラなにのみやさんも すごくステキやし、似合ってる(*´▽`*)と。思いますけども。


「ニノさん」は、周回遅れの放送なので、感想も逐一書けてませんが、
毎週ホントに楽しみです。
こちらでは夜遅く放送されてるんですけど、案外起きて観てたりして(笑)
で、次の日録画もまた観る(笑)みたいな。




・・・というわけで(?)、
今日はこれから研修でございます。

人生で初の場所へ向かうので、無事たどり着けるのかなぁ(←ざ・方向音痴(爆))

まぁ、なんとかなるでしょう(笑)


いってきまーす( ̄▽ ̄)ゞ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8年目の。 | トップ | ふぅ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿