小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

感想再び。

2020年03月11日 01時40分00秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
あれから

何回も何回も

Attitude を

聴いています。

ニノちゃんのカバーver.の方が
回数は多いですが

原曲の方も
割りと繰り返し
拝聴してます。

聴けば聴くほど
イイ曲・゜・(つД`)・゜・感動

で。


てゆうか
やっぱり
ニノちゃんの声は

歌声は

ゾクゾクする。します。ね。

もっと聴きたい。
聴きたくなる。し、

・・・何て言うのかなぁ、
キレイだったり、
優しかったり、
尖ってたり
だから刺さってきたり

あの短い中でも

透明感もあれば
男らしさもあって

いや
ホントにスゴい。な。と。



曲がまた素晴らしいから。

沁みる沁みる(つд;*)


弱くてもいいですかね。
ニノちゃんの歌声を
ずっと聴いていたいと
思っている1人として

ニノちゃんが いろんな思いを
愛を
届けたいと
思ってくれているのならば

ずっと ちゃんと
受けとりたい。と。

思うんですが、
いいですかね(つд;*)ウレシクテナケルヤツ

とか。

私のようなファンでも
思えてきて

非常に

ゾクゾクしながらも
嬉しくて。



現在、
いろんな行動や活動も自粛されたりする中での
お宝音源でしたし

だから

たくさんの方々が
元気もらえたりとか
感動したり とか
喜んだりとか
できるように、て

ニノちゃんて
ホントに優しい人だなぁ。と(*´∇`*)
思いました。



あと
原曲に関連して
いろいろ聴いていく中で
「春愁」
という曲も
私は 好きだなぁと

「あなたが笑うなら なんでもいいや」
「あなたが生きてさえいれば なんでもいいや」

ていうところが。

とにかく

生きてこそ

というか

生きているということは
当たり前じゃなくて

それだけで
ありがたいことなんだと

普段 ふつうに呼吸して
ふつうに 生活してると
できていると
つい
忘れそうになりますが。

ありがたいことだと
忘れないように。

この日は特に
考えたいなと
思いました。



明日、、今日も早起きなので。
そろそろ ちゃんと寝ます。

おやすみなさいませ(__*)Zzz



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Attitude!?(*゚Д゚*) | トップ | 3月。国立のご案内とかラジオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿