小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ん?(;^_^A

2009年03月20日 01時18分37秒 | 嵐:TV関連ゴト
なんなんだ。

なんだ?

なんでだ??(;^_^A

と思ってしまったアラシちゃん(;^_^A。


今日は送別会的な飲み会がありましたので。
録画して出かけたんですよ、アラシちゃん。

で、帰ってから再生すると、・・・・

・・WBCて。

て。

・・(;^_^A

ずいぶん大胆な番組内容変更ですな。。

かろうじてニノさんのお顔は眺められましたけれども。

ふむむ。。

WBCに全く興味ないわけでわないですけれども。

・・(;^_^A

なんなんでしょうね、なんでしょう。

どう言ったら良いものかこの感情(笑)。


まぁ来週に期待ということで。(;^_^A

いろんな意味で驚かされます、アラシちゃん。

でも日本勝って良かったね(*´∀`*)
とゆうことで。

おやすみなさいませm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタしております。 | トップ | おとのは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿