小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

こんばんは。

2019年10月30日 02時44分50秒 | コビトゴト

もう こんな時間。。

寝ないとな。と

思うんですけど

書きたいことが 溜まっていくので

とりあえず来てみました。

書きたいこと、、

べすとくりっぷ、観終わったよ

何だったら 繰り返し観てるよ

とか

次の夜会が めっちゃ楽しみだな、とか

あとなんだっけ(え)

あ、

MORE買いました!とか。

ニノちゃん めっちゃカッコいい(はぁと)

そしてテキストも 嵐さんらしい会話の数々で。

欲を言えば もっとテキストあっても良かったですけど(* ̄∇ ̄*)←贅沢

とか。

次の日曜でハタチ。

嵐さんが。

めでたい゚゚゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚コングラッチュレィショーン

まぁそれに関しては、11/3にね、

記事をあげたいという思いは変わってないので。

・・・あとなんだっけな(えぇ)

ラジオも すごい笑って癒されたんですけど

なんだったっけな(大丈夫かぃ)

・・・

最近、自信満々にウソをつくんですよねーワタシ(大問題)

いやだから、ウソをつくつもりはなくて、

それがホントだと信じてしゃべってるから

あとで間違いに気づいて全力で訂正する(ノ∀`)っていう

ことを

ここしばらくの間に何回かやりましたね(まじで大丈夫?(ノ∀`))

例えば、

あそこに居る人誰?って聞かれて

よく見えないまま、たぶん◯◯さんですよ!って答えたら

全然チガウ(ノ∀`)

とか

△△さんの漢字ってこれで合ってる?て聞かれて

いや、それじゃなくてこれですね!!って

自信満々に答えたのに、

最初の字の方だった(ノ∀`)

とか

あの行事っていつだっけ?って聞かれて

あ、それは◯月×日ですよ!!

って全然違う日付を伝えてしまい

ソッコーで訂正するm(__)mゴメンナサイ

とか

・・・それくらいかなぁ?(いや結構短期間でやらかしちゃってるよね?(ノ∀`))

自信満々に答えてる辺りが

タチが悪いな( ̄▽ ̄;)と自分でも思ってて。

こんなんじゃ自信満々に道を間違えそうです(ナンノハナシ(ノ∀`)w)

・・・いやしかし

書きたかったこと、たくさんあったし

きっと たくさんあるのに

全然書けない(苦笑)

頭が寝てしまってるんだろなw

というわけで

今日は(も?w)諦めて寝ます。。。

何なんだこの記事。て内容でスミマセン( ̄▽ ̄;)

また次回頑張ります。

あ!

思い出した!

会報が届きました!てのも

書きたかったんです。

企画も良かったですが、

潤くんの百問百答で

伝える力がもっと欲しい、みたいなところあり、、ませんでした?(確認しないのかい)

いや、十分 いろいろ伝えてくださってますよ?て

言えないところとか 言えないこととかは

当然あると思うんですけど

そうじゃないところは たくさん伝えてくださってて

こちら側にも たくさんの癒しや楽しさを

運んでくださってる気がしますけども。。と

思ったりしたり。

・・・あぁでも「伝えたいこと」ていうのが

例えば演出に関することとかで

こういうものを作りたい、とか

そういうのを伝える力、てことかな、、?

いろいろ

想像してみたりしたり。

あと

YouTube!

どんどん動画もアップされていくから

つい それも繰り返し観ちゃうよね(* ̄∇ ̄*)幸

最近は 何故かLOVEのときの

すたーらいときっす とか ふぁんきーも

観たくなるもんで(それはつまり 通勤の車の中のプレイリストに

入っているから)

それもぐるぐる観てたら

時間がいくらあっても足りません(* ̄∇ ̄*)デモシアワセw

でもさすがにそろそろ寝ないとヤバいです( ̄▽ ̄;)

明日も いろいろガンバロー(o´∀`)oオー



追記:・・・おはようございます(* ̄∇ ̄*)現在時刻8:30

今日から またライブもありますね!ヽ(*´∀`*)ノってことも書きたかったハズw

と 思い出して追記してます。

でも今日も仕事なので準備せんといけんので

準備します(* ̄∇ ̄*)デスヨネ


遠くから、今日のライブの大成功も願っております(*´▽`*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べすとくりっぷ。 | トップ | おはようございます。(* ̄∇ ̄*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿