小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

VSとか。

2010年12月18日 01時09分09秒 | 嵐:TV関連ゴト
寝ようと思ったんですけど。
そういえばまだ予約してなかった。と思って。
こちら↓ですね。
大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
クリエーター情報なし
松竹


大奥のDVD
お待ちしておりました

てゆうか4月発売だから、まだ先だけど(笑)
なんか先着で特典がつくって話なようなので、先着に入ったかどうかは分かりまへんが(笑)、結局欲しいものなので。
忘れないうちに。と。

あとはね、オリスタの合併号とか。
こちら↓ですね。
オリ☆スタ 1/3・1/10 合併号 2011年 01月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
オリコン・エンタテイメント


いや、てゆうか、今出てるやつも見に行きたいんですけど。
なにぶん、本屋に行くと、ワタシのすぐそばで本を荒らし始めるひと(一番下の子ですな。)がおるもんで。
というのもあり。
ゆっくり雑誌吟味できないよー
ということで。
足が遠のいて・・っつーか、なんだろ、なんでかいろいろね、することがあって。
体力やその他の予定と相談しつつ。
何とか本屋に行く時間をつくりたいと思っている次第であります。

年末って、なんでもなくてもなんだか忙しいッスね。


さて。
今日・・もう昨日のことか。
VSは見れましたよ。

かっこいかったねー

なんだろ、フリ家のチームワークってやつですか!?
ステキ上司・職長が大活躍!!というか。
誠治くんことにのみあさんも。
でゅあるくぁぁぁーりんぐに始まり、最後のばうんどほっけーも。
すんばらしい。
ミラクルというか。
最後の最後をゴールして逆転!!て。

あの、芸術的なクリフクライムもあったのに。
逆転できちゃいましたね。

・・中指でグリップもったけど、ひゅるるって落ちるニノさんがめっちゃ可愛かったです

翔さんもクライム頑張ってましたよね。
「翔さんには言えないけど」のくだりで「なんだろ、何か聞こえる」って言ってる翔さんのくりくりお目目なお顔もキュートでした。

相葉さんも指でがんばって登ってて、ステキでしたよねー
こうゆうとき、ホント頼りになるんだろうなっていう感じでした。ってどうゆうとき?か分かりにくいですけど(笑)
ピンボールランナーでの司令は・・ね。さておき(笑)


ピンボールランナーでもまつもっさんのミラクルが(笑)
止まって立ってるだけなのに、ボール入っちゃうっていう(笑)
ホントだ、アメリカのCMみたいだ!(笑)てね。

オープニングトークで、リーダーには勝てそうって言われても「いいよ、別に」って可愛くゆっちゃう大野さん。
最後のホッケーのコメントも「やってみなきゃわかんない」(笑)
ホントにおもろいな。あのお方。


で。
たぶん、萌えポイント満載であろう、ひみあらの前半戦は未だ見れておりませんで。

明日・・・は無理かなー。
週明けになっちゃうかなー。

そしたらすぐフリ家の最終回だな。。
20分拡大ってなんかすごいですね。
15分じゃないんだ。て。

・・・どうでもいい驚きでした?かね(笑)



WEB拍手、ありがとうございます。
内容も読みごたえも無い(そこまでいうか・笑)ブログにぱちぱち本当にありがとうございます。
また良かったら見てやってくださいませ~

  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目て。 | トップ | 明日のいいともにニノ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿