小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

50時間て。

2009年09月22日 00時11分09秒 | 嵐:TV関連ゴト
いやぁ・・・。
ニュース見てびっくり。

いろんなところで関連記事あがってますけども、とりあえずひとつご紹介→日テレ嵐祭り!朝から晩まで1週間!!(スポーツ報知)

一週間で50時間も出演するタレントさんて、かつて居られたんでしょうかね?
すごいなぁ。
すごい。のひとことですわ。もうこうなると。

でもまぁ最後にライブやら実験くんやらの予定らしいので、楽しみです。ホントに。

生放送とか多かったらうれしいな。なんとなく。


嬉しいと言えば。
ビデオクリップ発売決定も、すごい嬉しかったっすけどね。
なんか、アマゾンでは予約の状態で1位とってたような気が・・・
今回は、ちゃんと予約しました。ははは。

まぁ限定盤とかはないようなので、売り切れることはないんでしょうけども。
だって、はぴねすのPVも入ってるんでそ?!
すごい好きなPVなのでとても嬉しひ
撮り下ろしも入るようだし。
楽しみですわぁ


5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る



あ。
さっき、ZEROで櫻井さんが遼さんと対談されてましたね。
心理テスト。。。
私はA!・・・か、E(←この優柔不断め。笑)でしたけれども、櫻井さんはA、遼さんもAで。
・・・当たって・・・るんでしょうかね?
お互いフォローしあっちゃったりなんかして、まぁよくわからない感じでしたけれども。
テレビの向こう側の人として見ても、お二人とも付き合いにくそうな印象とかは確かにないっすけどねぇ。。。

おっと、そろそろ宿題くんだわ~
今日はニノさんと仲良しこよしの高橋さんでそ?楽しみ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs嵐。総集編。 | トップ | 天国で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿