小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

えぶりぃはニノさん。

2011年09月26日 17時53分32秒 | 嵐:TV関連ゴト
ミヤネやさんは全部観れてないので出会わなかったですけど、
えぶりぃでは今さっきニノさんが土曜の嵐の宣伝してましたね。

急いで録画押したけど、立ち上がるまでに最初のくだりが終わっちゃったよ。。
どんだけ録れたんだろ。。(涙)

最初の、えぶりぃを毎日のように見てるから
いつでも藤井さんの代わりにオレいけると思う。(笑)みたいなことおっしゃってましたけど(笑)

んで、あとは国立のコンサートでステージが濡れてる中踊ったら
指先に力入るから次の日メンバーみんな「何だろ?筋肉痛?」(笑)みたいなことになってた。と。

ZEROも翔さんががっちり宣伝してくれるんかな♪

楽しみですねぇ♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウトウトしてたら。 | トップ | 雑誌たち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿