小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

Howie.D - 100

2011年06月17日 23時20分47秒 | BSB-曲
ひっさびさに。
BSB関連のネタをUPします。

正直、最近BSBに関しては情報収集をサボっておりました。。。

FCページを覗くと、ハウのソロ曲のミュージックビデオが見れるサイトのご案内がありました。
コチラ。

パソコンから見てくださいっていうことみたいですが。
パソコンから見ましたが。

歌は、(←歌は。って・笑)好きな感じです。個人的に。
POPだし。ノリノリな感じで。

MVは、あの・・ええと。。
アメリカンな感じだね!!ってゆうか。
ミュージカル?みたいな。
いろいろ、私には「?」なところも、あったというかなくもなかったというか。(←あったのね。)
でも(でも?)、歌は好きです。ホントに。



ハウの声って、こういうアレンジだとニックと錯覚するところもあったりなかったり。

・・・ところで、ハウのアルバムって、もう出てます・・??
あれー?
これはシングルカットされる?の??

うむむ。。
サボってる間に、情報についていけなくなっておる。

しかしアラシゴトも結構賑やかな感じなので。
BSBの情報にいつ追いつけるやら。。。

ボチボチ、がんばりまーす。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁぁ~ | トップ | コビトゴトと、その他諸々。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり! (splash)
2011-06-18 13:00:56
実は1週間位前に私も見たのね。
たぶんYOUTUBEから。でっ、何でこんなのが
あるんだろう?と思いながら、私も情報収集を
さぼっているので??なんですね。

まっ、時間がある時にチェックしてみよう!
返信する
お久しぶりです♪ (kobito)
2011-06-18 21:56:12
splashさんへ
コメントありがとうございます!!
そうなんですよね、ちょっと(?)サボってる間に、ハウのソロの話題が進んでました(;^_^A

昨日ちらっと調べた範囲では、ハウのアルバムは秋頃になりそう・・という話らしいですね(´∀`)

この曲も、動画サイトでは5月上旬頃からUPされてたらしいんですけど(;^_^A。。

その他、ブライアンは日本へ、とある団体を通じて寄付とかされてたり、ニックが個人で、震災のすぐ後に日本へのメッセージを出してたことなども、昨日やっと知ったというか、まだまだワタシが置いてかれた情報がたくさんありそうだな^ロ^;という感じです。

ちょっと今は特に、嵐がワタシの中で盛り上がってしまってる時期ではあるんですが、BSBにもついて行けるよう、少しずつになるとは思いますが頑張ろうと思います~(>_<)q☆


返信する

コメントを投稿