小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

everything ゲット。など。

2009年06月30日 22時41分50秒 | 嵐:CD関連ゴト
いやぁ。
いいっすよ。

何が?って、これ↓ですけれども。
Everything(初回限定盤)

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る


今繰り返し聴きながらこれ書いてるんですけれども。

正直、シーズンが聴きたくてこれ買ったところが大きかったんですが。

なんのなんの。
えヴぇりしんぐもGoodですわ。

なんてゆうか、雰囲気的に「トビラ」とか、あぁゆう曲にイメージが近い。です。私の中で。

PVは、夕焼けがきれい。
全然踊らないけど、でも夕焼けがきれい。
5人の雰囲気の良さが出てる。気がする。

ほいでやっぱりseasonが。
すごいすごい良い

これをCDで聴けて本当に良かった。

携帯で聴くのと音が違って、なんだか得した気分です。笑


さて。
嵐のコンサート開催が決まったからでしょうが、最近コビトボログ(←?)、あ、コビトのブログもちょっぴしアクセスさんが増加傾向なんですが。

昨日、会報はやってきてまして。
ドームコンの申し込み関連はまた別みたいですね。

しかしホント大人気の嵐さんだからコンサートチケットってこうしていろいろ条件ついて、それでもきっと入手困難になったりするんでしょうね。たぶん。。。

う~~ん。。。
コビトだって行きたいけどなぁ。。
行きたい人み~んなにチケット当たると良いのに。ねぇ。


ほいで会報ですが、リニューアルされてて、なんかちょっとした雑誌みたいで、レイアウトもしゃれてましたね

ニノさんの100問100答とか。
すごい適当な答え(でもそこが良いのよ)にウケつつ。

相葉さん畑作業してんだーと驚いたり。

嵐さんはこうやっていろいろファンのために考えてくれるのねぇ。すごいねぇ。
ホント素敵なグループですわ


あと。
今週のゆる~~い宿題くん。
またもお金がないしゅぺしゃる。ということで。

伝説のすごろく早くも復活第二弾!でしたが。
なんだかゆる~~い空気満載で(笑)

もう何でも来い!な嵐メンでしたね。

あと。
vs嵐の、生田さんと加藤あいさんの回を観ました。

「下の下の下」って翔さんが言って「鬼太郎みたいになってるよ」と突っ込むニノさん。

最終的には珍しく相葉さんのパイプ予想が外れて、残念な結果になってしまってましたね。

最後の生田さんも混じった反省会が良かったです(笑)
何だか少年倶楽部みたいで。


さてさてさて。

もう少し家事片付けたら寝よ。うかな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたばん。 | トップ | bsb-Memories »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿