小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ワクワク学校オンライン。大野先生の授業。感想。

2020年05月30日 13時52分30秒 | 嵐:イベント関連ゴト
どうも!
毎日が あっという間に過ぎていきますね。。(・∀・)


先ほど、大野先生の授業、観終わりました!


何か、感動しました。

ネタばれが過ぎるのもアレ(どれ)なんで、
控えめに言いますと、

なんだろう、あの4歳の男の子が言ったという
一言とか。ね。

大野さんの絵も。
何か隠し絵みたいなものも見つけられそうだな。。とか
思いながら拝見したりしましたけども。

絵は
深いし
面白いし
描きたくなるなぁ


思いました。よ。


というわけで、宿題も
頑張らせていただこうかなと。

思ってますけれども。

メンバーの肖像画で
良ければ、すぐに送れるものもあったりしなくもなくもない。(どっち)
んですけど、

イメージを含め、っていうお題のもと、となると
ちょっとまた新たに描いて
みたいなぁと。
思うので。

へったくそ(爆)な絵にはなりますがwww

楽しんで描ける自信だけはありますのでwww


頑張ります(・∀・)q



他にもいろいろ、、
ニノちゃんのインスタきゅうりさん(あのトゲトゲは新鮮な証拠!美味しそう!w)のこととか
VS嵐のダンス時計は 松潤あれこれ言われてたけど
あれホントは2番目が潤くんじゃないんだろうか?って思ったこととか


他にもいろいろ
書きたいなと思ってたけど
時間を作ることができず
書けてない部分がありますが。



最近は
本を読み始めちゃったんで
絵を描くのもひと段落させて
読書の時間にしてたりとか



昨日のぼやーじゅ@翔くん

拝見しました!よ!

ひとことだけ感想申し上げるとするならば、
翔さん、お若い!
・・・周りの方々に失礼に聞こえるかもしれませんが(^_^;)(爆)

たぶん周りの方々が、一般的な30代後半、とか
そういう年齢相応の感じ。だと思うんです。

けど
その中に翔さんが入ると10歳くらい若く見える。。(驚)

思いました(何この感想(ノ∀`))


ていうか、
相葉さんの時も思いましたけれども、
スっと終わってしまって
まだまだ見たかったな、っていうのと、
本当に彼らは人格者だなぁ。。と。

周りに慕われていて、
周りの方々のことを自然と思いやることのできる、
素晴らしい人たちなんだなぁ。。。と

改めて
思いました。はい。



・・・全然ひと言で終わらんかったですが(笑)

次のぼやーじゅは紙芝居の裏側?とかなんですかね?
6月5日配信、って予告されていた気がします(・∀・)。



明日もワクワクの生配信があったり、
6月入っても日曜日に引き続き生配信の日があって
楽しみは続きます(´∀`)ね。

明日はワタクシも幸運なことに生配信拝見できる!と思います(*^∀^*)♪

でも
その次くらいから さすがにお仕事が通常通り戻ってきそうなので
あとでアーカイブ配信を楽しみに待つ。
ことになるのかな、と思ってます。けれども。ね。


仕事、通常通り、、とはいえ
いろいろあるのですが
まぁ
周りに感謝しつつ
できることを
やっていくだけかなと

思ったり
しています。


がんばろう。



ではでは、また書きます(´∀`)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほーむるーむ。第二回。 | トップ | ほーむるーむ。第三回。相葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿