小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

コビトのひとりごと 2019.01.30

2019年01月30日 12時21分53秒 | 嵐:めっせーじゴト

seasonを

聴きました。

 

いつぞやの、コンサートで、

相葉さんとニノちゃんが、ニノちゃんの車の中で

ふいに流れて

じーんとした、

ていう話を してたことが

 

今回のことで

そういうこと、、、って 

どういうことよ?(笑)でしょうけども、

 

ニノちゃんのラジオで、

「大野くんの好きな歌ですよね」って

リスナーフェスで 紹介されてたりとか

 

そういうのも含め

 

たくさんの偶然も、必然的要素が

大きかったというか。

 

大きかったのではないかと。

 

想像して。

 

想像しながら聴くと、

 

やっぱり泣いちゃうね苦笑

 

どちらにせよ、私にとっても

すごくすごく好きで大事な歌なので、

条件反射的に涙は出やすいんですけど(笑)

 

なんか、

聴きながら いろんなことを

考えてしまいます。ね。

 

 

「休止」発表から、

嵐さんの曲を聴こうとすると、

大野さんの歌声が素晴らしくて

すぐ泣いちゃうので、

ちょっと控えてましたけど(笑)

 

zeroでの 翔さんの「復活あります!」を聴けて

嵐さんの曲のプレイリストを

再生できました。

・・油断すると泣いちゃうけど(笑)

 

まだ2年ある。

本当に この期間を設けてくれて、

ありがたいです。

 

この「休止」決断を受け入れるのは時間がかかると思う、ってこんなときでも

ファンを心配してくれて、

これを知った上で、後悔しないように コチラ側もできるように、

伝えてくれて。

 本当に、ありがとうございます。

 

時間がかかると思う、て いうのは、

時間がかかっても良いよ、ゆっくり受け止めてくれて良いよ、

って言われた気がしてるんです。ワタシは、ね。

 

だから

時々 まだ涙が出ても

いいし

 

浮いたり沈んだり

 

進んだり戻ったり でも

 

いいからね、って。

 

そんなふうに、、

・・・見守ってもらえてる。というか、

待っててくれてる というか。

 

はい!分かりました!(*゚∀゚)ゞ!なんて

二つ返事で

無理やり飲み込まなくても 大丈夫で、

 

5人は ずっと「嵐」で いてくれるし。

 

決してファンを置き去りにしないよ、って

いう 感じ。かなーと。

 

 

ちょっと わちゃわちゃの観れない期間ができますけど、ね。

 

娘にも

「その間に お金貯めて備えたらいいじゃん!」って

前向き(?w)に励まされましたし(笑)

 

 

まずは、コンサートも続きますし、

Mステだってあるし!( ≧∀≦)!!

 

これからも、もちろん応援し続けますけども、

今の今、も、大切に。ね。

 

さて。

・・・

まずは録画の整理をしよう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bsb - No Place (Official Vi... | トップ | ヒトリゴト。2019.02.01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿