小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

金曜日。

2009年02月25日 00時32分20秒 | 嵐:CD関連ゴト
今週の金曜日は~、ぐるナイに翔さんが出て~、Mステに大野さんが出る♪♪

なんてすてきなふらいでーないつ。

うたおにもあるしね♪

てゆうか、大野さん単品で(←モノかい。)歌番組にでるとは予想してなかったよ。

・・・他のメンバーは来ないの?かな?

ひそかにバックダンサーに混じってたりしたらすんげ楽しいのに。

Jr?と思ったら嵐メンだった。とか(笑)。

いや、がっつり4人がダンサーしてても全然嬉しいですけど。

どんなステージなんだろな。

しかしPVってまるまるまだ見れてないんすよー。
びりーぶも、くもりのちはれ(←ちょっとちがってるよ。)も。

どっかで見れるんかな。
ちょっとだけ探したんですが、ちょろっとしか見ることできず。
まだ解禁でないということなのでしょうか。ね。


今回は、ちゃんと買おう!!限定盤。

・・・たぶん。。。(←そこ自信持って宣言しないのかい。笑)

だって二枚買ったら・・・\\\\\という思いもありまして。

でもねぇ。今回のPV、どっちもカッコ良い感じで良いですしねぇ・・・。

だから多分気づいたら買っちゃってるんじゃないかなと思います。ははは。

発売日まであと少し♪ですね。

いずれにせよ、新曲をガシガシ聴ける日が近づいてるのは嬉しいことですわ~



Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る


Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌のおにいさん。Act.5 。 | トップ | 一年だ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿