小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

志村動物園スペシャル&ヤッターマン記事

2008年04月12日 21時18分40秒 | 嵐:TV関連ゴト
今日は志村動物園スペシャルでしたね。

珍しく(?)子供も素直にチャンネルを譲ってくれて、みんなで
志村動物園見ましたよ

相葉さんが力の弱いパンダをなんとかレベルアップさせようと
奮闘する姿、ステキでした

相葉さんが「がんばれ、やればできる」って励ますと、本当にパンダが
頑張るんですよね。すごい!!

パンダちゃんも相葉ちゃんも、おつかれさまでした!
でもホント、相葉さんはすごいよ!!ミラクルだよ!!

VTR終わったあと、さほどスタジオでパンダ話が続きませんでしたが、
もっと「相葉ちゃん、すごいよ!」て盛り上がっても良かったんじゃないかと
勝手ながら思ってみたり


しかし、6歳の頃の相葉ちゃん写真。。。
隠されてましたが、ち○こ出してるじゃん!!(笑)

その頃から天真爛漫でしたのね
・・・てゆうか、あれを撮った人の心境が気になったりして(笑)
撮るために出させたの!?出してたから撮ったの?!!

・・・まぁいいか、どっちでも(笑)


あ、今日、新聞みたら、「ヤッターマン」映画になるよってんで
記事になってましたね。

深キョンの衣装に話題集中だったもようですが、翔さんも
「ヤッターマンファンの方の期待を裏切らないよう頑張ります」というような
前向きコメントをされたと

がんばってくらさいね応援してますよ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハプニング大賞&ひみつのア... | トップ | Gの嵐での水中実験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿