小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

久々に。

2012年01月07日 01時14分46秒 | 嵐:映画関連ゴト


久々に。

とうきょうたわーを 観ました。

VSとかそのほか諸々も見れていないのに(爆)
何かすごい観たくなって。

主役はおかだくんですけれどもさ。
この ちゃらお(←。)な まつもっさんもステキ。
ですね。

てらしまさんの気持ちで見ちゃうともうなんか
あれだよね(どれだよね?)

こんな魅力的な子が、自分を好きだっつったらどうよ!?(爆)みたいな(笑)

酢豚を焦がしたあと 振りに行くでしょうか。

家庭崩壊してもずっと好き、ってのは無いよなぁ。。とか。


でも最終的にくろきさんはシャンパンかけられてもおかだくんの元へ走るんだもんね。

恋っていろいろ。。

て。
映画のお話だって。ね(笑)

・・・

・・話の締めドコロがわからなくなってきました(笑)



えっと。

そういえば。
昨日の夢に、相葉さんが出てきましたよ。ワタクシ。

あんまり覚えてないんですが。
相葉さんが自分のことをピカリ?だか光くん??だかそんな名前で呼んだり呼ばれたりしていて。
「なんでピカリなの?」って聞いたら
「間が悪かったからだよ」
って言われて(笑)

起きて考えたら「???」ですけど、

夢の中では「あーなるほどね。」って言ってました。ワタシ(笑)



さてさて。

もう名古屋コンも始まるのですね。。
そしてオーラスと。

キラキラ嵐ワールドがまた広がってゆくことと思います。

DVDも楽しみだなぁ♪
・・・って、いつ出るんだろな??
待ち遠しいですね~


でわでわ。
おやすみなさいませ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コビトのひとりごと。再び。 | トップ | ひみあらにラキセにふぁしお。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿