小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

うぃーCM:にのさん&まつもっさん

2010年05月12日 00時32分30秒 | 嵐:CM関連ゴト
うん。がんばった(笑)

ついね、見ちゃうからね(笑)
眠いって言いつつさ。

てゆうかこんなに種類あったのねぇ・・・。
何種類見れてるのかしら。ワタシ。

ええと、マリオカートWiiのHP→コチラ。

てっとりばやくCM集→コチラ。

で?
櫻井さんとのうぃーはいつになるのかしらねー♪
また知らずにテレビ見ててびっくし。みたいになるんかいな(笑)
まぁそれはそれで。
楽しみにしとこ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぃーCM:にのさん&あいばさん | トップ | ふむむむむ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿