小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ひろしまなう。

2016年05月03日 19時34分59秒 | コビトゴト
・・・って ゆうても

もう帰路につくところなんですけど( ̄▽ ̄;)


ゆっくりフラワーフェスでも行くかい?なんて
ばぁばとかとも話をしていたのですが。

大雨( ´_>`)

ってゆう。ね(笑)

自分の雨女具合にびっくりですわ(笑)

だって降水確率100%とか久々に見たよ?(笑)


昨日の夜遅くに着いて、おねーちゃんたち家族とかと まったり1日過ごして、
ワタシは明日からの仕事のために一人帰ります。
っていう弾丸かろうじて1泊ツアー(⬅?)。

・・・何日かしたら、嵐さん このへん来るのにね( ノД`)…と思いますが。

まぁ当たらなかったものは仕方ないので。


・・・グッズも、当たらなかった人は 抽選で当たらないと買えないとか( ; ゜Д゜)

・・・ワタシ、グッズって、ドームのときのと一緒なんやと思ってたんですが
パンフとかも アリーナ用にあるんですね、そうですよね(ノ∀`)っていうことに最近気付きました。

パンフは欲しいなぁ。。と、思ってますが、
ワクワクとかで 買えるといいなぁと。思いつつ。

ツアーの大成功も、遠くから願いつつ。



・・・

酔いそうなので(爆)、ひとまずこの辺でm(__)m


みなさまもステキなGWを~(・∀・)ノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コビトのひとりごと。2016.04... | トップ | MVとか、ドラマの感想とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿