小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

10連休ですね。

2019年04月29日 01時17分05秒 | コビトゴト
こんばんは。

夜分にぬるっと久々に投稿しよーと
しております。

コビトです。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?(良い子は寝る時間)


コビトはー(聞かれてるっけ?)
元気でぇす(答えるんだw)


強いてゆうなら、
テニス肘がひどくなってるくらいです(はぃ?)

うーん、、

ちょっと前から肘が痛いなー、、と
思ってたんですけど、
昨日ふと見たら なんかちょっと腫れてる?みたいな。

こりゃいかん。
病院、、、も閉まってるしw

ちょっと安静に・・・
しながら、
仕事します(ノ∀`)ダッテフツウニシゴトダモン


むしろ
連休前の いろんな準備の方が大変で。
10連休なんて かつて無いから
何がどれだけどのように必要で
どこから何をどうすれば??みたいな。

何か、そういう いろいろ。が、
あって、
この1週間くらいは
毎日が何だかてんやわんやヾ(@゜▽゜@)ノ
でした。

いや、今も まだまだ
落ち着いたとは言い難い。ですけど、
気づいたらきっと
連休終わってるんだろーな(゜∇゚)ハハハー

ていう
日々です。


ずっと連勤なわけではないですけど、
間にある休みも、
またも親戚の結婚式に呼ばれてたりw

行かなきゃいけないところもあったり、

今日も親戚がうちに泊まってたりして
結局 ニノちゃんのラジオも
あまりちゃんと聴けてなくて。

レポ巡りも 全然。。(ノ∀`)。。

あ、でも
アプリの動画は何回も繰り返して観ました。

毎回、コンサートのある日は
夜がとても楽しみです(ノ≧∀≦)ノ♪♪♪♪♪

こんなリアルタイムというか
直近の嵐さんたちを
数秒だとしても観られることが
とてもとても嬉しい。んです。よ。

明日はzero
あさっては平成歌合戦でしたっけ?

(追記:調べたら今日が平成歌合戦の第一部で
明日はzero、、?
・・・翔さんが2日連続、てこないだ ゆうてらしたような
気がするのですが
・・・
・・まぁ、録画予約はバッチリv(・∀・*)なので
楽しみにしたいと思います( ≧∀≦))


平成歌合戦だと
リアルタイム嵐さんが観れる?の?かな??

録画?かな??(´・ω・`)?

まぁいずれにせよ、
嵐さんが観られるのは
本当に楽しみで嬉しいです( ≧∀≦)!!


ということで。

肘が痛いので、
寝ますww


みなさまも 体調には
お気をつけて、、(あなたに言われてもw)


m(__)mペコリ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会!!《*≧∀≦》!!! | トップ | 平成最後のzero~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿