小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

いんすたらーいぶ!2020,07,31の感想。とか。

2020年08月01日 02時22分07秒 | 嵐:SNSゴト
インスタライブとか
Enjoyも更新されてたし
関ジャムだって ちゃんと観たし
Netflixの11も観たし

いろいろいろいろ
感想を
書きたい。

思いつつ、

明日、、今日も仕事なので
そろそろ寝ないと
起きれない(ノ∀`)
んで

ええと

どうしよう(ノ∀`)シランガナ


今日、、正確には昨日、は、
仕事終わってから
ちょっと子供のことでバタバタして
帰宅したのが7時になっちゃって
急いでご飯作りながら
インスタライブ観ながら
飲みながら←

途中で
Wi-Fi繋いでなかったことに気づいて
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!ヤバシ!ギガヤバシ!!

って
思ったけど

月末で良かった(・∀・)

ていう、
1日(どんな日だ)

なりました(* ̄∇ ̄*)

ニノちゃん、髪切ったんですね( ´ー`)好❤️

パーマみたいなフワフワも
可愛かったですけど、
私個人的には
ニノちゃんの短髪が大好物ヾ(o≧∀≦o)ノ゙←
なので
かーわーいーいー( 〃▽〃)❤️
って
思いつつ

翔さんとのやり取りを
楽しく拝見しました(*´∇`*)よ。


潤くんが
前回のアーカイブ残せなくて
凹んだ話も、
かーわーいーいー《*≧∀≦》って
思いながら
拝見したり。


相葉さんが
やっぱり気遣いがスゴくて
素敵( ´ー`)

思ったり、

翔さんの
見事なMCというか
ホストぶりとか
質問の振り方・内容も含め
あざす!!!m(__)m
って思ったり、

智のカレーパンが
ますます食べたい( ;∀;)

思ったり



・・・大ちゃんの個展、
ホンマにホンマに行きたい。んですけど、
今、会社からも東京方面への移動が禁止、って
言われてて。(T-T)

個展の会期中には
そういうのもどうにかなるかもしれんのんですけど

そうはいっても、
もしも当たったのに
そういう周りの状況が許さなくて
行けない、
なんてことになったら
余計に悲しくなる(T-T)

思って、

それに
本当に大野くんのことが大好きで大好きな人は
たくさんいらっしゃるから、
そういう方々が当たるべきものやと思うし

私も大ちゃん好きですけど
そんな私の「好き」の
はるか上を行く方々が
たくさんいらっしゃると思うんで

そういう方々に
ぜひ当たってほしいな、と。
遠くから
願っております。

・・・

・・写真集くらいは
出してくださいます?(・∀・)←急に要求


期待はさせていただいております。m(__)m願


アラフェスも。
リクエストし直しましたし、

あるならば
行きたい( ;∀;)

当たるかどうか、、( ̄▽ ̄;)なんて考えると
果てしなく当たらない気はしてますけど(苦笑)


ですが、
これも
大ちゃんの個展同様、
そもそも、
東京へ行けるのか?!ていう
大前提の問題が
、、、
たぶん、、

(T-T)←もう泣いてるやん


・・・

ディスタンス有りの、
映画館鑑賞(無言でペンラを振る)が
一番、
個人的には 出来たらいいなぁ。。(>_<)
ですけど、

有料配信で
申し込んだら確実に
多少遅延は起こっても
観れますよ!
ていうのがあれば、

それはそれで
幸せかなと。
思ったりしますけども。


アラフェスあるけど観れない、ていうのは
最悪だなぁ泣いちゃうなぁ暴れるなぁ(←コラコラ)
なので

でも
ファンと嵐が会えない、ていうのも
寂しいなぁ、、・゜・(つД`)・゜・と
思ったりもしますし。

キャーキャー言われてる嵐さんを眺める。ていうのも
込みで
「ライブ」のよーな
気もしますし。

・・・て
長くなりよりますので、

今日はこの辺で!m(__)m!
失礼いたしますー\(__)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観てみたいなぁってゆうてたら | トップ | なつこさんだったかぁ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿