小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

bsb-Best That I Can

2009年12月18日 00時13分19秒 | BSB-曲
いや、あの、久々に。になっちゃうんですけど、BSBの情報検索してて。
すっかり色んなBSB情報に置いてかれてるなって気はしたんですけど。

知ってました?
This is Usの来日記念盤が出るって
・・・あ、ファンならご存知の方多数・・・ですよねきっと。

で、この記念盤には初回限定にも含まれなかった曲も入るみたいでして。
ちょっとチェックしてみたりなんかして。
13曲目は特にイイ感じかな。と思いましたが。

来年の1月20日発売予定。らしいっす。↓
ディス・イズ・アス-来日記念スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)

SMJ

このアイテムの詳細を見る


もっとイイ曲めっけ!(笑)↓ということで、共有してみました

Best That I Can - Backstreet Boys 2009 HQ [DOWNLOAD LYRICS]



これはリリースされてないんでしょうかね。
される予定もないんでしょうか。

Lift Me Up的な曲で、かなり感動したんですけど

こうゆう曲をCDで聴きたいなぁ。。。とわがまま言ってみたりして


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンドルがパンツに食い・・。 | トップ | bsb-てゆうかAJのソロ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿