小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

結果ご報告。など。

2011年07月16日 00時55分25秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
京セラの当落結果がうちにも参りました。





今日・・あ、もう昨日ですね。は、何かそろそろ当落きそうだな・・・と思ってて。
だけど、Mステもあるじゃないですか。

そうすると、もしかして凹みながら観るのもヤだな。。。ということとか。
今日の占い、見てしまったけど、あれ一日ズレてる気もするし。とか(笑)
ホントどうでも良いこともさ、グルグルうだうだ考えちゃうし。

で、今日は夕方くらいからブログ巡りも止めて、夜になってからメール見よう・・・かなどうしようかな(笑)みたいな。
ワタシ、登録メールがPCなもんで。
開けてみないとわからないんですよね。はい。
PCをいざ前にしても、あーどうしよっかなぁ。。とグルグル考えつつ。

てゆうか、もう7月入ってからずーっとドギマギぼやぼや(ドキドキワクワクではないらしい。)してる
感じがね、しましたけれども。

今日ようやっと、解放!!ざますよ。えぇ。

ずーっと気になってたもんね。やっぱり。
何をしてても、それこそアルバム聞けばすぐ考えちゃうし。
ということは、だいたい家事しながら聴いてる私は、ずーっと頭の片隅にはある感じで。

なんなんだもう!と。(笑)
もっと他に考えることはないのか!!と(笑)

雑誌でも読もう。と。
て、うちにあるのは嵐さんがたくさん載ってるものばかりだし。(爆)

どんだけ~~(←。)


Mステも、めっちゃかっこよかったっすね
何より、相葉さんの笑顔がまたリアルタイムでこうして見れて幸せでしたよ
今もラジオ聴きながら書いてますけど。
復帰後に撮ったやつなんですね。
ご心配おかけしましたとか、なると読んでたとか。
お話してくださってます。
あら。
屋久島で風呂に入ってる写真をマネージャーさんに撮ってもらったっておっしゃってる。。。
ちかさんが「全裸じゃないですか!ラジオで良かった!」っておっしゃってます(笑)
「俺の全裸なんてどうでもいいじゃないですか。全裸写ってないし。この景色を見てくださいよ!」って相葉さんおっしゃってます(笑)

・・・いやそりゃ全裸のほうが気にな・・・ゴニョゴニョ。。

もとい。
Mステは、また明日以降しっかりリピろうと思います。
途中、ちょいちょい見れなかったところもあるので。
小窓の方々までしっかり眺めさせていただきたいなと。
んでも、踊ってるところみてて、長男が「かっこい~~」って。
ワタシも、「ね~~」って。
そこは釘付けで見ましたけれどもね。
相葉さんもむっちゃ踊ってましたけど。
かっこよかったっすけど、無理しないでねって。ついちょいちょい思ってしまったり。
それこそ、BSBでいうと、AJが足骨折してたときのコンサートは、ずっと松葉杖でされてましたし。
全然動かなくても、それでいいとファンは思いますし。ね。

ツボは、「マニアック」って多分言いかけてたのかな?っていうニノさん(←相変わらず妙なツボ。笑)とか、
相葉さんは結構・・とかポロっと教えてくれるまつもっさんとか。
一番メール回数少なかった翔さんもさ、自分が怪我した経験をもとに、そうしたのかなとか。
もちろん、ブータンT着てるよっていう大野さんとか。
嵐って、良いね。やっぱ。

と、思わせてくれるトーキングでございました。えぇ。


・・・あれ?
当落結果書いて無かったですね?(←。)

はい、書きます。
「おめでとうございます!」って。
書いてありました。


ありがとうございます。
本当に。
嬉しいです。

ぶっちゃけ、お連れ様が申し込んでくださっていた、初日が落選、とのことだったので。
これでワタシも外れたら、今回も遠目からでも観ることすら叶わないんだなぁと。

てゆうか、嵐友さんにもご心配&お気遣いかけてまして。
ホントすみません。
そしてありがとうございます。
無事、コビトも参戦権をゲットしました。

・・・あとは、お正月まで、家族みんな元気で、無事参戦できるよう準備していきたいと思います。


WEB拍手も、ありがとうございます。
本当に、励みになります。
よかったらまた覗いてやってくださいませ

  








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びゅーてぃふるわーるど:感... | トップ | 懐かしい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ (splash)
2011-07-16 11:35:37
何だかわからないけど、当選おめでとう。

私も、最近、図書券や本をもらったりして、
うれしかったです。

まーともかく、喜んでます。

おめでとう!
返信する
ありがとうございます (kobito)
2011-07-18 09:01:05
すぷらっしゅさんへ

コメントありがとうございます!m(__)m

毎度ながらものそ分かりにくい記事だったと思いますが、まぁとにかく嬉しかったと伝わったなら良かったです(笑)

BSBのコンサートチケット関連では最近ドキドキしてない(参加できてない(T_T))なぁと思いつつ。。
そちらもまた何か情報出たりしたら宜しくお願いします&ソッコーで連絡します!(笑)

返信する

コメントを投稿