小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

あんさつ教室。を、観に行ってきました~

2015年04月22日 00時56分48秒 | 嵐:映画関連ゴト
どうも。

気がつけば、もう4月も終わりに近づいてるんですねそうですね。
はやいはやい・・・(こわいこわい・・・)

というわけで(?)

やっとこさ、観に行けました!
殺せんせい。



いやあのー、
ニノさんが声優してらっしゃるっていうので、ずっと観たかったんですけども。

とりあえず、私にとって結構大事なテストが、ありまして。
そりゃあ、春休みはねずみさんに会いに行ったりとか、実は(?)
こういう↓

のとか、
こういう↓

のとかも、観て、わー《≧∀≦》ってなったりはしてたんですけども。


ここ最近は、夜もずっとお勉強・・・いや、相葉さんのドラマは観てます。
それ以外はお勉強・・・いや、VSは観ました。
えっと、それ以外は・・・あ、ハワイのドキュメンタリーは観ました。
で、ニノさんはうちの地方での放送はちゃんと観てて、ニノさんのラジオは聴いてて、えっと。。。

それ以外は!(←。)

お勉強。とか。(とか?(笑))
してました。はい。


そんなに難しくはないテスト・・だと思うんです。
普段やってることが出てるようなもんなんで。
ただ、、、用語とか、意味とか、一応テキストがあるので、手っ取り早く点を取るには、
それらを覚えないといけない。というか。
この年になると・・・ってことでもないんでしょうが、ホンット、頭に入らなくて(煙)

・・・あー暗記パンが欲しい。って案の定何回も思いましたけども(笑)

とりあえず。
ちゃんとした採点はまだだから何とも言えないんですけど、
とりあえず!テスト終わった!!!!ってことで。

さ!
映画だ!!!と。

思って、近くの映画館調べたら、
え。(@_@;)
金曜までしか上映時間が分かんないじゃない。(@_@;)と。

ということは、ここらへんの映画館では土曜以降は観れなくなっちゃうかも?!ってこと??!!(@_@;)

と。なって、
まぁ気付いてから諸々一気に片付けまして。
ぴゅーーと。
予告の始まってる映画館に滑り込みました。わはは。


で、
感想・・・

少し、下げますか?
もう良いっすか?(笑)


えっと、まぁそれでも
DVDとか出るまで内容知りたくないよってな方のために、
・・・私の最近のマイブーム聞きます?(ナンデ?(ノ∀`))

えっとー(強制進行)
最近の私のマイブームはー、とあるオネエの方のブログを読むこと。でーす(明らかにどうでもいい報告(ノ∀`))


え、でも面白いんですよ。
面白いというか、ためになるというか。

なるほどーとか、
凄く思うし、
なんていうか、人として ちゃんとしないとなぁ。って思う。というか。

毎日シンデレラタイムには更新されるので、それを読んで寝る。のが、割と日課になってます。ハイ。


・・・・
・・で。

今日の本題・・・

あ、暗殺教室!(とぼけすぎ(爆))

こちらもね、面白かったです。
ホントに。



































これってさ、

あ、一応下げてみてますけど(見たら分かる。)


これってさ、
続編ありますよね?

だってだって、最後、
to be continued...って出てましたし。

わたくし全然原作知りませんけども、二学期三学期と学校は続いていくわけで、
原作も続いている・・んですよね?

そして最後 山田くんのお隣の席の女の子から しゅるってなんか触手出てましたでしょ??

ね?

ひゃー
続編楽しみー(*´∇`*)(気が早い。)


いやしかし。
ホントおもしろかったし、殺せんせー、本当にいい先生ですねぇ。。。
殺せんせーがドカーンってなっちゃって泣いちゃう生徒さん達の気持ちは よく分かる。というか。

だれか止めに入るのかなー?とか思ってみてましたけども、そうでなくて
にゅるっとハンカチを差し出す。が、正解(笑)でしたね。


やまだくんも、弱そうだけど強そう。な、主人公さんを、しっかり演じてらして。
ホントに映画初主演でしたっけ??と、思うのは納得。というか。
観てても、
え、もう何本か映画主演してらっしゃいましたよね?って気分になりましたし。
落ち着いているというか溶け込んでいるというか。
映画の雰囲気に。
でも素敵な存在感で。

続編ではもっと強くなるのかしら(*´∇`*)とか。思いつつ。(だから気が早い。)

そしてそして
個人的にツボだなーと思った・・というか、
やっぱりこの人すごいな。と、思ったのは菅田さんで。
いつぞやの月9で、戸田さんに想いを寄せる高校生役もされてたかと思うんですけど、
その役みて、この俳優さんかわいいなーと。演技も良いなぁ。と。
思ったのがたぶん最初で、最近・・・っていうかちょっと前ですけど、
「そこのみにて・・・」をレンタルしたときに、菅田さんの背中がすごい良いなぁ!と。

・・・「背中」では伝わりません?かね?(笑)
最後の方でね、交番に向かっていくときの、菅田さんの背中。が、
なんだかとてもそのとき伝わってくるものがあるというか。
この方、背中でも演技できるんだなぁーーと。
すごいなぁーーと。
思った記憶が、ありまして。


・・・で?って話ですけど(笑)
書きたかったから書いただけですけど(毎度おなじみ)

カルマさん、かっこよかったですねぇ。

続編ではさらにカッコよくなられるのでしょうか(*´∇`*)(ってだから気が早いんだってばよ。)


というわけで。

感想終わり。(え?)

いやえっと あとはー、、

グッズも売り切ればかりで、パンフはまぁかろうじて まだ販売されてましたけれども、
ずいぶん前からイヤホンジャックとかも売り切れですし。
ボールペンとかキーホルダーは、とうきょうでちょっとお買い上げさせてもろたんですけども。
そのときもイヤホンジャックはならんでなかったかなー、確か。


殺せんせいの声、いっちばん最初に、テレビで番宣観た時、「ぬるふふふふふ~」くらいしか
聞けなくて、
「え?これニノさんなのかなー?それにしては のむらまんさいさんみたいだなぁ?」とかしか
思えなかったですけど、
今日みたいにたっぷりあれだけ聴かせていただけたら、どうやっても二宮さんなので。
すごく嬉しかったですね。
長時間ニノさんの声に浸れる。ふふ。

あ、だからといって、殺せんせいのお顔がニノさんに変換されて見える。とか、
そういう意味ではなくて。

殺せんせい。なんだけど、ニノさんの声。なのが、嬉しい。っていう。
そういう意味です。ハイ。


ヌルフフフ~は高い声だから分かりづらいですけども、
普通にしゃべったりちょっと凄味が増すようなセリフのときとか、
ゾクゾク。しました。

最後のエンドロールも。ね。
遊び心満載。で。(*´∇`*)

面白い映画でした。ホントに。

上映ぎりぎりだったかもしれんですけど、観に行けて良かった~!(>_<)♪


と。いうことで。

明日・・・ていうか今日ですな。も、割にあれやこれやあるので。
そろそろ寝られるように動こうと思いまっす。


ではでは。

おやすみなさいませ。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま | トップ | 感想とか。いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿