小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

bsb-Mステ!!

2010年02月14日 00時13分03秒 | BSBゴト
Mステ!!のBSB♪
ということで。

前回の記事は嵐さんのことのみ書きましたが。
今回の記事は、BSBの出演の感想をば。

いや~~、かぁっこよかったっっ!!!!
登場から「かっこいいかっこいいかっこいい!!」ってゆってて。ワタシが。
子供に「うるさいよ。」って、言われちゃいましたけども(笑)

だぁって、やっぱかっこいいんですもん。
AJなんか、お客さんと握手したりしてね。
まー、こんなとこでもフレンドリーってゆう。

みんなでいろんな方の初登場シーンを観てる時とかは、どうもどっか別室にいらしたりしたんかな?(笑)とゆう感じではありましたが。
まぁだって、ずっと観てても、日本のアーティストがほとんどだから、「あぁ~」とかいう顔もね、なかなか難しいかと(笑)

パフォーマンス前のトークでは、矢島美容室さんからの、まさかの果物差し出し(笑)
そしてそれを食べるブライアン(笑)
1000回にして初、トークの場で物を食べる(笑)

もっとトークも聞きたかったですが、そんなやりとりであっという間にスタンバイでしたね。

てゆうか、ちょいちょいニックが、他のアーティストがしゃべってる後ろで自分が映ってる、と思ったら目を見開いて「ニカ」って感じの表情を(笑)
ほんと楽しそうに出演されてましたな(笑)

で。
パフォーマンスは、すとれーと・するー・まい・はーと

これがもう。
かぁっこいい!!!!の。ホントに。
前にスッキリさんとかで観たのより、たぶん動きがキレてたと。
思います。
声もすばらしかったし

たくさんの観客を前にしての彼らは、輝きが増しておりました。
と。思いました。

歌い終わった後も、観客の方にホント近づいてって、楽しそうに一緒に盛り上がってましたね~。

やっぱりバックスはステキ。と。

昨日からMステをリピってるコビトなのでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ!! | トップ | おっと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿