小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

bsb-ニックが急遽ソロ公演!!

2011年10月05日 13時55分56秒 | BSBゴト
さっき知りましたが、ニックが来日ソロ公演開催ですと!!

ぅわーいっ!!!

と思って、日程見たら、大阪はガッツリ平日でした(泣)

11月17日だったかな。。

あとでちゃんとパソコン開けて情報引用して載せたいと思います。

あと何か来日完全盤が出るとかってのも書いてありましたが。


まぁとりあえず後ほど。。
書け・・るといいな。(←え?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつもっさんにほめられCM | トップ | bsb-ニックが来日ソロ公演決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿