小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

コビトのひとりごと。2014.07.15

2014年07月16日 00時29分45秒 | コビトゴト
どうも。

おひさしぶりです。
たぶん。(笑)

コビトです。

元気です。

・・・今日、順調にまた年もとりまして。
日々の疲れがどんどん取れにくくはなっておりますが!(←。)

元気です。

今日も元気に、休日出勤してきましたし(苦笑)

ちょこっとだけ様子みるはず・・つもりだったんですが
結構働きましたね。。。


明日・・・てゆうかもう今日になってしまいましたが
お休みだからいいんですけど。
んでも学校行事ございますのでね。。。
あんまりゆっくりのんびり。とかしてられませんが。


ワク学のレポ?も、櫻井さんあたりで止まったまま、
すでに東京合宿の様子も雑誌に掲載されてたりする時期ですけど。(^^;)

音楽のちからも
終わりまして。
リアルタイムでは全然見れなかったので。
あとで録画を。
おとといあたりにやっと全部ざっと見まして。

録画だと、データボタンでどうのこうの、が全然分からず(苦笑)
ほらとんだ!みたいなのが、全然ついてゆけずちょっと切なかったッスけど。

まぁ、用事があったもんで
仕方ないですけども。。

んでも、ホントいい番組だなぁって。
思いました。よ。

それこそ昔の名曲・ワタクシも青春だったころの名曲・今の名曲。。などなどの数々が。

嵐さんの東北ライブも本当にステキ。でしたし。
あんなふうに、近くで歌って踊ってる彼らをみれて
握手までできるなんて
うらやましい。とかも思っちゃいましたけども、
やっぱり、想像を超える壮絶な出来事を乗り越えられてる方々だったりするのだろうなとか考えたり
嵐さんの東北旅とかも見てると、
こっちがそんな「うらやましい」とかゆうてる場合ではないし、
そんなことゆうたらイカンやろ。と。
自分を戒めてみたり。しましたけれども。

誰かを笑顔にできる。
日本全国に もしかしたら届いてるかもしれない。

そういう ちからや思いって、大事だな。と。
思わせていただきました。


ワタクシだって、嵐さんに
いっぱい
元気をもらっているひとりですし。


・・・距離があるんだなぁ。。とは、
ワク學以来、思ってしまっているんですけど(苦笑)実のところ。

いや、
あっっっっっっっっったりまえの、こと。なんですよ?
あっっっっっっったりまえの、こと、なんですけど。

私は嵐さんの知り合いでもなんでもないんだな。って。(笑)

とーーーーーーーーーーぜんの、ことなんですけど、

ただの、いちファンであって、
嵐さんが、こちら側を知ることは、ないんだな。ってのが。

なんか、妙に身にしみたというか(苦笑)

当然、分かっていることだし、
現実はそうだと思っていた。はず。なんです。が。

やっぱり、どこか温度をずっと間違えてたんだろうなぁ。。。と。
妙に、気づいてしまって。

ファン初期に戻ったとでもいえば良いのでしょうか。

テレビの向こう側で
はしゃぐ彼らを見て
癒されたりしてた、あの時期。の、感覚。を、
思いだした・・・って言ってるあたり、ずっとなんか間違えてたんでしょうね(笑)

年もとりましたが、
ひとつ大人になりました(?)

・・・たぶん。(笑)


だって妄想が楽しかったんですもん。(笑)

たとえば、昨日のおめでとうメッセージを観させていただいて、
やっぱり何だかとっても嬉しかったり。
特にまつもっさんのメッセージに、
不特定多数に向けたメッセージなんですけど、
何だかホントに嬉しかったり。とか。

・・・
ハワイだ映画だと、いろいろありますが。
地方平民には
遠いお話となってしまっておりますが(爆)
それでも
例えば映画はDVDになるよね?と。なったら私も見れるよね?と
期待しつつ。


五人が楽しそうな様子が、もっと見たいですね。こうなると。
五人だけでも、ホント楽しそうじゃないですか、嵐さんて。

やっぱりそれって貴重だし、癒されるなぁ。。って、今なお思うんです。よ。

あちこちに気を遣ったりあまりせずに、のびのびと。。。ってゆうても
難しかったりすることもあるのだろうな。と、思ったりもしますけども。


・・・
・・何のハナシなんでしょう。。。?(←。)

ちょっとね、今日ワタシ感じ悪い文章書いてませんか?(ダカラ誰ニキイテイル?苦笑)
若干、ヤサぐれ気味のような。。。(^^;)
そんな文章になってしまってる・・のはこの部屋が暑いからか?!(しらんがな)


・・・というわけで。
何が言いたいんだかさっぱり。(爆)な記事ですが。
元気だよ、ということで一応UPしてみます。

・・・明日の朝とか読み返して
「なんだこれ」
って思ったら消すかもしれません(笑)


ではでは、おやすみなさいませm(__)m








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおし先生。最終回。 | トップ | わくわく学校。2014.06.08.11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿