小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

bsb-bsbの歌声ではないのですが。。(Lift Me Up )

2010年07月23日 01時24分03秒 | BSB-曲
bsbの未発表曲で、私も大好きなLift me up。
を、作った方が歌われてるのを見つけたもので。

BSBの歌声では無いんですけども

つくづく、何で未発表なのかと思います。ねー。

あ、でもこの方とデュエットされた方(オリビア・ニュートン・ジョンさん)のアルバムには、この曲のそのデュエットバージョンが入っているらしいです。ね。

Lift Me Up - Darren Hayes


bsbのために、この曲を書いたとかいう情報もありましたが。
この曲はホント、BSBのCDに加えてほしいですわー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日は楽しいな。(ローキ... | トップ | bsb- Lets Do It For Love »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿