小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

となると、オンタイムでおめでとうをあげられなかったカードがひとつ。。(ノ∀`)

2020年01月25日 01時25分40秒 | 嵐:めっせーじゴト


でもね。(どこからの逆説)

自分のインスタのストーリーとか?

他も何か・・(何かってナニw)いろいろこの画像は
どこかしらに載せたりして
12月24日には 世界中のどこからかはおめでとうを叫ばせて頂いてたんです。(・∀・)よ?(誰に言い訳してるんw)

お手紙も添えて、
相葉さんのお誕生日前には
実際に送らせていただいてます。

このカードは、
大野さんのカードと同じ時に買ってまして。
大野さんのカードは女の人の声。でしたけど

相葉さんのカードは男の人の声。で、
これまたイイ声で「はぁ~ぴ ばぁ~すでぇぇぃ とぅ~~ゆぅう~~♪」って
歌ってくれるカード。でした。(´∀`)



添えた御手紙の内容・・は
時期的に、ちょうどモヤっとしてしまったときだったので苦笑

ニノちゃんのことを少し書いたりとか。
・・て言っても、相葉さんは本当に ニノちゃんの良き理解者ですよね、みたいな。
そんな感じ(ざっくりw)です。


今、
改めて もしも 相葉さんにお手紙を書くとしたら、

嵐をよろしくお願いします。

って
書いちゃう気がします。w

どこ目線の どの立場から書いてるのさ(ノ∀`)って
話。
なんでしょうけども、


・・・・・この際なんで
ねっとふりっくす感想とか
ブログ書かなかった間に考えてたこと書きたかったことを
書いていこうと思いますけども

ねっとふりっくす観て、
思ったのは、

誰が間違ってるとか
誰が正解とかいう話じゃないなぁ。
ってことと

翔さんも言ってたように、
大の大人が集まれば
それぞれ意見があって当然。というか。

だから
真逆な意見があったとしても、
それぞれの意見として、聴いてても納得というか
理解できるというか。

例えば ニノちゃんは、
ホントに お仕事してた方が良いw人だと
私も手相好きの1ファンとして思うので。
(急に手相?w)

いやでもね、ニノちゃんの手相って、生命線が短いって
本人もおっしゃってたことあったかと思うんですけど、
今は変わってるかもしれないんですけど、
お仕事があることで 人生が輝いていける手相してる。と
思う。んです。よ。

お仕事がなかったら逆にホントに心配になる手相wというか。

・・・まぁそんな素人判断の手相を聞かなくとも
ニノちゃん自身が僕は燃え尽きちゃダメなタイプ、と
判断されているので
それは観ながら、納得(゜-゜)(。_。)ウンウン.と思いまして。

翔さんの意見も、
前回の記事にちょっと書かせていただいた辺りは心配になりつつも、
ひとつの考え方として理解できますし。

それぞれの意見があって、
5人それぞれの思いもあって、

話し合って話し合って・・の結果、
休止になって。


ただ、
第1回を拝見した限りでは、

・・・これ、誰が「もう一回 嵐 始めようよ!」って
言うんだろう。。。って

若干、不安になりました。正直なところ。


だから、
相葉さん、嵐をよろしくお願いします!m(__)m!!!!!

って
思わずにはいられなかったというか。


「嵐、そろそろ再始動しようよ!」って言えるのって、
相葉ちゃんなのかな、って
私は思ったんですけど。

お友達のNちゃんは、ニノじゃない?って言ったり。

・・・
まぁ そのあたりは、相変わらず1ファンには見えてこないところかなと。
思いますけれども。


再始動、してくれると
信じてていいんですよね?




年末に買ったテレビ雑誌の中で、
大ちゃんが、
休止発表後のライブで、
涙を振り払って手を振ってくれてるファンの方を見て
ここで俺が泣いちゃダメだと思ったし、勇気をもらった、
というようなことを言っていて。
これもすごく嬉しかった。です。

アラツボで「ファンあっての俺ら」みたいにゆうてくれたり。とか。

嵐さんが、
アイドルでいてくれて、
ファンも まるっと包み込んで
置いて行かずに居てくれる

思えたときは 本当に嬉しいですし
ありがたいです。


一つの区切りがあって、
どうしてもスピードが必要で

後輩たちのためにも
いろんな新しいこと・新しい道も
切り開いていかれてるんだろうなと

そういう風にも感じますし。

それはそれで、嵐さんには必要なことというか、
求められてるところだったりするのかな。と。

・・・・・

何にせよ、

良い悪い とかじゃなくて

ファンなので。

嵐さんが 楽しくて、元気で居てくれたら、
それでいいです(´∀`)w


応援するのみ。です。





りぼーん や
りはぶ
とか

いろいろ配信されてまして
楽しませていただいてます。

けど(けど?)

CDには しないのですかね?(・∀・)。。。?

カイト も めっちゃイイ曲!!!!!《≧∀≦》!!!!!で
米津さんも好きな私からすると最強のコラボ!!!だったわけですけれども、

あの音源がゲットできる日は いつになるのでしょう・・・(・∀・)?と
待ち遠しく思っておりまふ。

奉祝曲。も。
あんな素敵な曲なのに、録画とか どこぞの動画とかでないと
聴けないので、もどかしいですけども
奉祝曲は いろいろ大人の事情も難しいのかな?と
思ったりしてみたり。は
していまふ。


ということで。

書きたいこと溜めすぎて
何か結局 半分も書けてない気がしますけどw

ひとまず
明日・・・今日も仕事とか子供の送りとかあるので
寝ようかなと。
思ってます。

また
書きます!ホントにw!

1ヵ月 空けてみましたけども

これ、慣れたら慣れたで
書かない生活も成り立つというか

この時間に違うこともできるというか

本を読んだり
ねっとふりっくすでたくさん映画も観させてもらいましたしw

でも

何か・・・


・・・・・ますます、大ちゃんは休止したら どんな生活というか
どんな気持ちになるんだろうとか
考えてみたり
していました。

完全に 休止に慣れちゃったら
休止前の生活に 戻りたいって
どうやったら思うのかな 

とか

でも
例えば 私自身が育休とか産休で休んでた時は
仕事したくて仕方なくなりました。けど。ね。

だって なんか
世間から取り残される感じとか

社会と繋がりたいなって 思ったりとか

○○さんの奥さん、とか
○○ちゃんのお母さん、って
呼ばれることに慣れると

私にも名前あるんだけどな

みたいな


・・・・・暗い!!!(笑)

自分の闇期の話は止めよう!!(笑)


なるべく明るい話を
ここでは書き続けたいと
思ってます。


何事も前向きに。

体は前向きにできてる(@えびばで前進)


ということで。

相葉さんお誕生日おめでとうございました(ここでいうの(ノ∀`))

いやでもホントに、相葉さんにとっても
素敵なことがたくさんある、充実した、幸せな1年になりますように。
と、
12月24日からずっと思ってますw


また
書きます<(__)>







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとうございま... | トップ | にのふぇす2020。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿