小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

怪物くんを観に行ってきました~

2011年12月06日 00時41分59秒 | 嵐:映画関連ゴト


・・っていっても日曜のことなんですけど(爆)

昨日はね、なんだかんだでUPできんくて。

今日見ると、J-webの今週のひとことでまつもっさんも「観たいなぁ~」って書いてくれてましたけども。
舞台もホント無事終わりましたしね
ゆっくり観にいけると良いですね

いやしかし。
日曜の朝イチで観ましたけれども。
結局長男も観たい!というので一緒に行くことになり。
ドタバタとチケットも買いましたけれども。
買うときすでに、いつもは座れる良い席というか、見やすそうな席は赤で結構埋まってましたね~

ほいで観に来てる方々も、うちと同じように親子連れも多くて。
女性同士ももちろんいらっしゃったかと思いますけれども。

ほいでグッズもみんなかわいくて、いつもはパンフくらいで我慢するんですけども
今回は子供たちもそれぞれ欲しがったので、ひとり一個。で選んで。

マグネットは帰宅後早速冷蔵庫に貼りまして。

・・そうすると一番下の子が「かーいかいかい♪」って喜んであちこちへ持って行っておりますが。。゜(゜´Д`゜)゜カエシテー

・・・しかし今日のZEROの櫻井さんも麗しーですなぁ
あ。突然すみませんね。
ZERO見ながら書いとるもんで(笑)

何だか今日はいつもに増してサラサラヘアーに見える。なぁ。
色しろーいいやぁホント美しひ。ねー


ええと。
何の話・・あ、怪物くん。
映画ね。
面白かったです。ホントに。

家族で楽しめる映画!!ってのは、ホントにそうだと思います。
んで、まぁとにかくうちの子供たちもホントに楽しんで観てて。
終わったあとも、楽しかったねー面白かったねーって。
ニッコニコでした

お供三人との掛け合いとかが笑わせてくれたり。
でもピラリとカーの兄弟愛にホロリ(´;ω;`)とさせられたり。
怪物くんが何だかんだ言ってもカッコイイところとかもあり。

こりゃー映画のDVDも、ワタシが買う前に子供たちに「買って!!」ってねだられそうだな(笑)と。
予想しております。ハイ。


お。ZEROでも相葉さん映りましたね。
台湾へ行かれたと。
子供たちを招待するところが相葉さんらしいなと。
微笑ましく思いましたけれども。ね。

来年二月公開ですか~
これまた相葉さん祭りも始まりそうですねぇ
しっかり備えておかねばだわ。

今日もせっせとDVD落としをしておりますが。
なかなか進みませんねぇ。。

まぁ明日以降も。
せっせと頑張らねば。ですね。

NHKの二分の紅白宣伝は、あれ同じのが流れるんでしょうかね??
まぁ一応明日も張ってみますけども。

あとはー
えぶりぃの特別編とか、こたつで嵐とかって、実はワタシの居る地方では映らんのか??と
思ったりしてみたりしております。

どっちも観たいんですけどー

放送されると良いなぁ。。。


何か、帰れま10とかにも大野さん出演?でしたっけ??

何だか後からもポロポロと。
祭りの余韻ですか?
いえ、新ドラの宣伝ですか?今度は。。(追記:局が違うから祭りの余韻のほうでしたね(笑)スミマセン(汗))


そしたらまつもっさん祭りもきっと始まりますよね。。

おぉ。
ざっつ・えんどれす!!(←何言ってんの。)


まぁまぁね。
頑張ってついていきまっしょい。そうしまっしょい。


あ。うちわも作らねば。
何てメッセージを入れるべしか、・・・「ありがとう」は入れたいし。
でも他にも入れたいし(笑)ってなると、結局ふたつ持ってくか?!ってな状況でございます。ははは。

いやだから作らないと始まらない。んですけども。

これまた明日以降。頑張りましょうかね。えぇ。

しかし今月はボチボチ来年度へ向けての準備がいろいろ始まりまして。
ちょいちょい御用事が入ったりして。
頭が混乱しそうですが。

がんばりま・・って今日ワタシ何回「がんばる」書いてんでしょね(爆)

まぁまぁね。
でも何事も前向きに。
取り組んでいきたいと思いますですよ。はい。(所信表明か・笑)



WEB拍手も、いつもありがとうございます!!
励みになります!!
感謝感謝です

  









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月ですなぁ。 | トップ | えふえぬえす楽しみ♪とふくあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿