小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

帰路。

2013年09月22日 18時47分45秒 | コビトゴト
再び 新幹線なう。

乗ってからもう何時間かな~


今日は、このへん↓とか



その他にもまぁ渋谷とか原宿とかをうろうろしたりして。

嵐話しながら、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。


絵馬も書いたよ。

すでにカラフルな絵馬が たくさんありましたね(*´∇`*)

みんなの願いが叶いますように。
純粋なアラシックさんが、いっぱい楽しめますように。
と、ワタクシめも願いつつ。

ホントに楽しい一泊二日の旅でした。
人は多いけど、楽しいですね、東京って。(^-^)


・・明日から現実だぁぁ~( ̄▽ ̄;)
お仕事いっぱいだぁぁ~( ̄▽ ̄;)。。

・・・がんばろ。
嵐さんも、がんばってるんだもん。

アラフェスも、盛り上がってる頃かなぁ(*⌒―⌒*)

明日のWSで また流れるかな?(*´∇`*)
楽しみ~《*≧∀≦》♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった!《*≧∀≦》 | トップ | ぷらで到着♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿