小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

どうでもいいひとりごと。2023.02.24

2023年02月24日 00時51分51秒 | コビトゴト
どうも。

こんわんわ


こんばんわ

コビトです。

元気です。

安否確認的な更新を

思って
開けました。


みなさまお元気ですか

コビトは大都会とうきょうからも
無事戻ってまして

日常をぱたぱたと
過ごしております。


ぃやっぱり、
非日常

大事ですよね!

久々のライブとか
旅行に行って思いました。

あと
とうきょうに行ったからって
ニノちゃんに会えるわけではないんだな
ってのも
思いました(・∀・)当然。


いや、後者はさておきw

嵐さんのライブが無いので、
・・・てゆうかコロナもあって、ってところも大きかったですが、

ワタシには非日常がなかなか訪れなかったなぁ

思ったりもしましたし。

普段とは違う空間に居ることで
普段の空間のありがたさも分かるし、
逆にもっとこうできるんじゃないか、みたいな
ことも
思ったりしますね。

うん。



今、
若干、
燃え尽き症候群のような状況ですww(何故)


ニノちゃんの映画の舞台あいさつも
毎度のことながら仕事で
申し込めもしなかったですし

翔さんの音声生配信も
申し込んでたくせに
すっかりその時間はくたばっていて
今日のメールで
「アーカイブが、、」って出てて

あ(・∀・)←

って
なったし(__)チーン


個展のお話も
素晴らしい!!!!!

思いつつ
行けるんカナ当たるんかな(__)

感じで

どうにもこうにも

何だか

やることはあるし
やらんといけんこともあるのに

暇さえあれば
携帯いじりながら
気付いたら寝てます←


本も読みかけだし
ストレッチもやったりやらんかったり

成果が出ないwwwし

なぁんかね、

、、、なんでしょね(しらんがな)


あー

今こうして書きながら思ったというか
気付いたけど
今ちょっと仕事が嫌なんだなwww

なんか、
イライラしてる人と対面しなきゃいけないことが増えてきて
イライラってウツるというか
どうにか流そうとするんだけど
いかんせんそのパワーが大きかったりして

お酒とか飲めば忘れることも可能なんだけど
お酒飲むとすぐ太っちゃうから←
余計イライラしてwww

はー
って
なります。


何か他にストレス解消法見つけなきゃなー

それか
仕事変えるかwww


愚痴りました。
すみません。

転勤、、というか
お引っ越ししちゃうお友達とか
職場仲間もこの時期どうしても多かったりして
ちょっとそういうのでも
おセンチ←
になっとるのかもしれません。


ジャにのでも観て
ニノちゃん観て
癒されよう(*´∀`*)っと。


ベイストさん、
ボールペン在庫増量
おめでとうございますヽ(´▽`)/Yeah

送りたい内容はあるので
ちゃんと文章推敲してメールしよw(´∀`)






ではでは、
また<(_ _)>









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光〜(∩´∀`)∩ワーイ | トップ | めでたい話題ヽ(=´▽`=)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿