小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

御当地グルメ的な呟き。

2023年06月15日 01時02分22秒 | コビトゴト
こんばんわ。

こんあいば。

ニノちゃんが
たくさん呟いてくださるので

返信はその都度(気付いたときに、ていうか
休憩中とか携帯を見てチェックしたときに、にはなりますが( ̄▽ ̄;))
ほぼ させていただいてるんですけど

ここにも
関連することとか
ちょろっと
残したくなっちゃうので
開けました。

こんあいば。



メシテロの衝動が何かしらあったのか、
夜わりと遅い時間にもんじゃを
作り始めたらしいニノちゃん(* ̄∇ ̄*)スキ

でも一回で封印したニノちゃん(* ̄∇ ̄*)スキ


もんじゃって、
やっぱり関東の方が作るのが正解だよなぁって
個人的には思ってます。(・∀・)ドユコト?

えっと
たとえばタコヤキも、
大阪の方が作るとホントに美味しいじゃないですか。

んで
自慢じゃないですけど←
お好み焼きは自分で割と上手に作れる気がするんです。ワタシ。
一応広島人なんで。

こないだも
何だか急にお好み焼きが食べたくなって
もやしとキャベツと天かすと豚肉と卵で
あ、あと勿論粉と水で
ホントに目分量で久々に作ったんですけど。

美味しかったです(* ̄∇ ̄*)自画自賛www

ホットプレートですると
部屋中お好み焼きの匂いになっちゃうのでw
フライパン2つ使って
作ったんですけど

ちゃんと青のりと鰹節もかけて
ソースはおたふくソースで。

美味しかったです(* ̄∇ ̄*)ダカラ自画自賛ジャケドネww


ニノちゃんがもんじゃ食べさしてくれるんなら
代わりにお好み焼きを作って差し上げるのにな(* ̄∇ ̄*)その交換条件何なんw


思いつつ笑

でも
いつだったか、
タモリさんは
お好み焼きはあんまり好きじゃないって
テレビでおっしゃってたのを
観たことがあるので

そもそも好きじゃないよってゆう方も
いらっしゃるんだろうな。

ほんまに何のハナシなんじゃろう笑


・・・・・・・・・・

えー、、、


寝ますww


おやすみなさいませ<(_ _)>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそっと。2023.06.12 | トップ | にのちゃん、はっぴーばーす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿