小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

しやがれとかVSとか。

2011年10月30日 01時34分13秒 | 嵐:TV関連ゴト
ええと。
どこから書こうかな。

今日の・・昨日のしやがれもゆるりと面白かったですね。
皆さん結構共演されてた・・のかな?生瀬さん。

やったーまんは記憶に新しいですが。
あと、ごくせん?ですかね?

ニノさんは・・・?
まぁどっかで共演されてそうですよね。(←ざっくり。)


しかし今週のVSは、なんだかあちこち可愛かったですね。
誰が?ってあの黄色いポンポンのついたお方ですよ(笑)

もう何かあちこちかわいくて、覚えてるのといったら・・
・・・
・・オナラのとこくらい?(←記憶力なさすぎだろ。)

いやでもさ。(なにさ)
ばななさんが登場されてからの、ふ~!のくだり。とか。
出来る子だろって言われてたりさ(笑)

あいばさんの「金(の)玉」のくだりとかさ。

最後の10秒チャレンジのまつもっさんとかさ。

なんかもう嵐メンの可愛さがあちこちにあって、すごい良かったわぁ。。と思いましたよ。えぇ。



ほいでもうすっかりどっぷり先週のことやけども、
三谷さんの回のしやがれが、やっぱりすごい好きで。

もともと三谷さんの映画も好きですし。
ほいであんなガチで嵐さんフルメンバーでお芝居されてて。
最高でした。

どれくらいお稽古して本番だったんでしょうねぇ。

ニノさんの演技は、やっぱりイイですね。
「何様だ!」もすごかったけども、個人的には、ニノさんの
「あ~」とか「ん~」とか。の、間とか空気やニュアンスが、好き。ですね。
「今のマズイんじゃないの?」とか「お前の部下かよ。。」ってな辺りとか。
ぐわぁぁっと感情出てなくても、自然にいろんな背景が。気持ちがね。
ちゃんとこっちにくるのよね。と。思いまして。はい。

こないだのフリーターSP(あ、フリーターさん受賞おめでとーうございまーす@イマサラ(笑))も、
児嶋さんと話してる時とかの誠治くんの「う~ん」とかがスゴイ好きだ!なぁぁと。
思ったりしながら見てたのを思い出したんですけど。

シャキッとした役どころであれば、あんまりそうゆう間は生まれないのかも
しれないですけども。
なんだか本当にスルっと、役に入っていらっしゃるというか。
演技してるニノさん、やっぱり素敵だなぁ。と。
思って、あの回はすでにアクターズスクールのくだりから何回かリピらせていただいております。えぇ。

お稽古後のまつもっさんもさ、明るい熱い奴。に、しっかりなってて。
櫻井さんも、三谷さんの意向にどんどん寄せて来てて。
相葉さんも、なんだろ、ホントにお嫁さんとの生活が浮かぶ感じがしましたよね。
俳優の大野さんも。・・・ふふ。なんだろう。大野さんはこれまた特別な感じがしましたね(笑)
あの、「もう限界だ」の辺りから、三谷さんの趣旨とは違うんでしょうけれども、
三谷映画のエッセンスとしてあってもおかしくないような。
そんな雰囲気があった気がします。はい。

三谷監督×嵐メンの、お芝居、またどんな形でもいいから見てみたい。なぁ。。


さてそして。
もあさんは買いましたよ。貼り込み13Pつきの。
よかったですよ。(感想そんだけ?)

いや、あのー、そうですね。。
へぇぇ~って思ったのが、大野さんのコメントというか、テキストに
「大野さん」て呼ばれるより「おーちゃん」て呼ばれたい。というようなことがあって。
あれまぁ。
ワタクシいつも「大野さん」呼びでしたが、では遠慮なく「おーちゃん」で。(←別にアナタ実際に呼ぶ機会ないでしょ(笑))
でもなんか、大宮コンビが仲いいのって、そうゆう感じからも来てるのかなぁ~?と。
ぼんやり考えたりしてみました。

あとは、Itですよ。
貼り込みページも楽しめたというか、良かったのですが。
今回は、どっちかというとこっちの方がワタシの中で印象に残った感じですかね
うーん。
今回は、するるっと読む。よりは、ちょいちょい、
うむむむむ。。って読む感じでして。(←超わかりにくい説明。笑)

なんだろなぁ。
男と女は、分かり合えないものかもしれないけれども。
そりゃあそもそも、人が人のことを全部理解できるなんてないだろうけれども。
いやそんなことは言ってないんだろうけれども。

重大な秘密を打ち明けて受け止めてもらえなくても良いのかもしれないけれども。

けれども。
そういうのも有り・・というか理解できなくはないけれども。

うむむむむ。。。

いやでもそうだよね。そうかもね。
でっかい秘密もってても、本人がへっちゃらなら、それでいいのかもしれない。
どうにか助けてほしくて、その相手が少しでも役に立てるのであれば、その相手に助けてほしいと思えば
話したりとかもありなのかなどうなのかな(←何なんだ)

・・・てなことを、ちょいと考えさせられる一途さんでした。(ちょいとと言いながら長々書いたね。。)

うーん。今また読み返したけれども、いろいろ考えさせられますなぁ。
何が正しい、とかでなくて。
何か・・多分、にのみあさんにとっては余計なお世話的なことをね。勝手にあれこれ考えたりします。

まぁでもこれが、このItの・・というかニノさんファンの醍醐味だよなぁ(笑)と思ったりするのですけどもね。はい。


まつもっさんの舞台も初日無事終えられたようで、良かったですね

櫻井さんも謎ディ頑張ってますよねぇ。
椎名さんがホント良い味出てますよね(笑)
原作読んでないぶん、素直に謎解きがんばろうと思います(笑)
二話の最後の車の中のシーンは、妙にドキドキしましたね。
だってお顔が近いからっ!
まさかのラブになったりするんんですか?!そうなんですかっ??!

・・・番宣では櫻井さんは「ラブはない」みたいなことをおっしゃってましたけども。
こんだけ絵になるお二人なんですからいっそのことラブ盛り込んでしまうのはいかがかと。。。
なんてね。勝手に思いつつ、次回も楽しみにしておりまっす

これからは怪物くんも大変になってくるんですよね。
大野さんの雑誌祭りがはーじまーるぞー!・・て、あれ?すでに始まってる気もするが(爆)

ついてゆけるようにがーんばーるぞー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れです。 | トップ | Howie.D-「BACK TO ME」アル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿