小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ラジオとか。ぼそぼそ。2022.09.12.

2022年09月12日 02時07分51秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
どうも。

こんばんわ。

今日も元気です。
コビトです。

今日、、ていうか日付的には昨日。の
ベイスト、ニノちゃん声が嗄れてて
ちょっと心配でしたね。。

流れ的には先週のご機嫌なラジオと
同じテンションな感じで
始まるのかな(´∀`)って
思ってたから
余計に、あらら?って
思いましたけども。

24時間TV前の、
あの声の嗄れてた時期のものなら
回復されてると思うんでアレなんですけど

24時間テレビ後で
疲れが出てて
喉をまた痛めてたりしたら
心配だなぁ・・と
思ってしまいました。けども。。


んでも
24時間テレビ後のYouTube生配信では
お元気そうに見えたし、
声も嗄れてないように聴こえたんですけどね。。


・・・ただ単に私のスマホの音が割れただけ?w
なら
良いんですけども。ね。

何にせよ、
YouTubeでもここ最近ニノちゃんのお姿
拝見できないので
さみしーなぁぁと
思いながら


ベイストも最近のニノちゃんのお声、、
なの、、かな?ちょっと前なのかな・・??

思いつつ。


今ベイストから「秘密」が流れてます(*´∀`*)
かわいいですよねぇ
この曲(*´ー`)好


・・・

・・聴き入っちゃいましたw


今 昇進面接のお話です。ね。

ワタクシは昇進するのに面接は
なかった、、かなぁ

面接っていうか、テストがありましたね。
あと、課題発表。みたいな。

んで、後日合否。的な。

今の部署はー、、、
いつの間にか周りに「リーダーがんばってね(・∀・)q」
って言われてます(__)チーン

そんなつもりで異動してないんですけど苦笑
なんでこうなったんでしょう(ノ∀`)シランガナ。

・・・まぁ
異動当初より居心地も良くなってまして
心も折れずに周りの方々のおかげでできてますし
辞めれるほど余裕もないので←ww
頑張ります。頑張ってます。はい。

仕事があるのは有難いことだな、とも思いますし。
前の部署の方々には
「いつ戻ってくるん?すぐ戻ってくる―ってゆうてたやんー」って言われつつ(ノ∀`)。



・・・

今ベイストからは「つなぐ」が流れております(*´ー`)
これも好きだなぁ(*´ー`)カッコいいもん❤


19年前の
冬コンLIFE IS HARD

披露された曲の歌詞

ドロップしたのがどういうことか
音源が存在してたんだっけ、が言いたかった
組み合わせて作ってったんで
経緯は覚えてます

なんでそんなに
音源化されてないはずなんだけどな

世の中には(音源化)してないってことですよね?

著作権どうするかみたいな話もあった

ジャスラックに登録しなきゃいけないんで

大人の世界ですわ。ホンマに。




『長らく会ってなかった友達
これって恋なのでしょうか
憧れと恋は両立するのでしょうか』


恋です。
でも悔しいから
ただの憧れです。
(なんでそんなww)

えぇーでもさぁ
憧れじゃないよそれは
恋だよ恋恋

それが更新されるんだったら恋じゃないかも
憧れかもしれないけど

それは恋だよ
(拍手してるww)

告白しよう!
告白してるかもしれない。

もし動いてないんだったら
動いた方がいいよね
(そんな無責任なこと、、)
俺はゆう!ww

いやだって動かないと、
ずっとねぇ
(言わずに大人になっちゃったって話も聴きません?)
いやだって大人ですもん、大学生なんだから

いやもう全然、俺のせいにしてください

思い出になるんですから
それで付き合ってさ
一年で別れたって
告白してフラれるか
一年後にフラれるかの違いなんだからw

フラれるということに関しては

時間の問題なんだから

結果フラれるということに関しては

いきなりすぐ瞬間にフラれるから
切ないだけなんです
ホントそれだけなんです

大事に作ったお皿が手が滑って割れちゃった
その人が持って帰って割れちゃったっていう可能性もあるわけで

それと全く同じ

言った方がいい

瞬間でフラれるのがいやだったら

考えてくれたらうれしいな、くらいの提案の仕方をすれば

三日とか四日後とかに
ごめんなさいだとしても
良い人だったな、って

迷ったら言った方が良い



・・・・・・・・・・・

だから
どこからどこまでが
ニノちゃんの言葉なのさww

って書き方をいつもしてますけども(* ̄∇ ̄*)雑ですんまそん。


でもホント、
後悔先に立たず。なので、
言いたいこととか
やってみたくてやれることはやった方が良い。よ。ねーー

こないだの24時間テレビ生電話に応募すらしなかったことを
未だに悔んでいる私も思います←


その後悔したことを
ここにもグダグダと以前書いたんですけど
次の日とかに読んだら
あまりにグダグダでw
そこは消しましたけどww

バーチャル募金列に関しては
やってみるもんだなぁと
思ったので、余計に。かな。

まぁ私の住んでいる地方から応募する人は
少なかったんだろうなぁと
こういうときの田舎の利点はあったのかもなぁ
なんて思いつつ。


・・・じゃなくて、恋の話w
でしたよねww

毎日のように考えてしまうのが
恋なのであれば、
私のニノちゃんへの気持ちも恋。(・∀・)真剣
だな
って
思いながら聴いてました(* ̄∇ ̄*)q←何故得意気


えっと
それもさておきw

9月15日には
円盤が届きますねぇ(*´∀`*)嬉

各地の映画館でも再び上映されますし(*´∀`*)嬉

・・・家で堪能するのか、
近所の映画館でも上映があるので
また観に行くのか、、
ちょっと悩んでます。

15日は休みが取れなかったのですが、
上映の時間が夕方~なので
頑張れば上映に間に合うなぁ。。と思いつつ


家族の事情などと合わせて
もう少し悩んで考えようと思います。


あと
前回の記事にも書けてなかったですが
潤くんの生配信!!!!!ヽ(´▽`)/!!!!!
第二弾!!!!!ヽ(´▽`)/!!!!!

とても嬉しい(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!!!!!
ですね(*´∀`*)幸

もちろんチケットはちゃんとポチらせていただいて
質問、、は
いつまででしたっけ?(ノ∀`)
・・・16日まで、ですね(・∀・)←調べた。


あれ
相葉ちゃんが翔ちゃんの番組に出るのは
いつでしたっけ?(ノ∀`)

・・・17日と22日。ですね(・∀・)←調べた。
翔チャンネルと夜会どっちも御出演ヽ(´▽`)/
なのですね。
楽しみです(*´∀`*)


・・・なんだか最近バタバタしていたので
今日が何日で何曜日?
って
今日も三回くらい娘に聞いてました(ノ∀`)ダイジョウブカオイ


がんばろ。
がんばります。



いうわけで

おやすみなさいませo(__*)Zzz






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2022.09.08 | トップ | 届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿