小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

いいふろのひ。

2009年11月26日 23時36分03秒 | 嵐:TV関連ゴト
だそうです。11月26日って。リーダー、お誕生日おめでとーう!!(・・どんな出だし・・。)
(・・・じゃにーずうぇぶでは49歳おめでとうってまつもっさんが(笑)・・ナンデ49歳だったんだろう?)

29歳ですかぁ
いいじゃないですか、20代最後の年!!
きっと楽しいと思いますよ~
・・・たぶん。(←オイ。)
いや、ワタクシ個人的に、確か20代最後の一年って楽しかったような気がするんです。なんとなく。
・・・
何が楽しかった?っていう記憶は特にないけど。(←無いんかい。)

それより、30歳になったときは、ちょっと・・・いや、結構何となく凹んだかな(笑)
あぁ、20代じゃなくなっちゃった・・・っていう感じ。

でも、それ越えたら、「あれ?今ワタシ何歳だっけ??」ってなる(笑)
「何歳?」って聞かれて、ええと・・って悩んで一歳多く言ったり、一歳少なく答えたり。(←覚えとこうよ。)

まぁとにかく。
リーダーにとって、この一年もまた、素晴らしい一年でありますように。

・・・こぅ、誕生日越えて、「みんな、ありがとう!」的な、意味合いの「智のひととき」が更新されたりするかな?って思ってたら、まさかの(?)昨日更新でしたね(笑)
しかもツチノコて(笑)

しかし、今日のVS嵐ではガクトさんに指輪あずかってましたね
何度ももらおうとするくだり、おもろかったっすよ。

「サービス」の流れも最高でしたね(笑)
花子さんのサービス後のリーダーの絶妙なお顔(笑)
まさかのガクトさんキッスも飛び出し。
負けちゃったけど、おもしろかったですね
最後の「好きの裏返し?」って、どこまでもポジティブな翔さんとか。
励まされます(笑)

嵐ちゃんも、VIPルームで、ちょいちょいエロ発言のニノさんが個人的にイイ感じでした(笑)
素直で空気読んでの御発言でとてもよいと思います(笑)

びっぷるーむのあの立ち位置だと、向かって右側御三名様が、どうしてもちょいちょい「バラエティ三人組」って感じに見えてすごい可笑しい。
最後の父子喧嘩、松潤&翔さんバージョンもなんかハマってておもしろかったーー

大好きなハンバーグもじゃんけんでゲットできて良かったね、ニノさん
(てゆうかジャンケンも楽しそうだよね、嵐さんたちって

さて。
後半の嵐ちゃんはーー・・・
何ですか?あれ・・・

最初ちょっとまじめに探しちゃったじゃんよーー

公開ダメだしだったのねぇ
正直、途中ちょっとくどくて笑えんかったでよ。。

ニノさんがいっぱい映るのはええけども。

まぁちょいちょいメンバーが笑いこらえてる画があったから成り立ってたというか、こちらも見れましたけれどもね

公開ダメだし塩投げコーナー。(←勝手に命名。)
今後もあるんかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白。とか。 | トップ | 年末だなぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿