小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

えんじょい。とか。

2010年02月19日 01時10分28秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
えんじょい。の更新

怪物くん

かばちの広島弁


てゆうのを、15日に、メモ代わりに草稿で残してて。
そのうちこれらのことを書こう書こうと思ってて。
今 何日だよって話ですが。(笑)

気付いたら木曜日で宿題くんもVSも嵐ちゃんも過ぎてしまいましたね

Enjoyは、<UP>ってされずにUPされてた文章を読んで。
さすがまつもっさんだな。と。
周りの人に対する気配りをホント忘れない人だなと。
思いました。
んで、次Enjoyが更新されたらこの文章どうなるんだろな?と思ってたら、無くなってて。
これまたなるほどな。と。
思いましたけれども。

しかしNYまで行ってらっしゃったんですねぇ~。
髪ぼさぼさのまつもっさんでも、お写真拝見したいものです


で。
最近ぼんやりしてるからか、ぷっかり書くのを怠っていた怪物くん。

♪かーいかいかい かーいかいかい ゆかいつーかい かーいぶつくんは
かーいぶつランドの プリンスだい

ちっからしごっとにー しんやのさんぽー 
かいぶつ料理の ぶるどっくっ♪

って歌ったら。
「「名コック」だろ。」
って旦那に突っ込まれましたけれども。

そうだそうだ(笑)
何か変だと思った。(笑)

ざますざますのドラキュラと、そーでがんすのオオカミ男はキャスト誰なんでしょうね?
楽しみですね

しかし、大野さんの手が伸びたりだとかって、どうゆう画になるんでしょう。。
翔さんのヤッターマンて、すごいアニメに忠実な感じがしたんですけれども、あんな感じになるんかな??


で。
特上かばち。で、翔さんが広島弁でタンカきりましたよね
あれが結構ツボで。
すごいすごい。じょうずじょうず~と。(←何気に上から目線?
「~ゆーとるんじゃろーが!」的な。
語尾が。なかなかの広島弁でした。
と、思いました。

バンクーバーに行ってて、生電話はさすがにお留守でしたけれども。
てゆうか、オリンピックの間は結構バンクーバーに留まりっぱなしかと、勝手に想像してたんですけども。
月曜のぜーろーに、もう櫻井さんがいらっしゃって。
あら。帰国されてたのね。と思いました。よ。

まぁだってそうだよねぇ。
ドラマの撮影とかどうすんだって話ですものねぇ。

・・・また行ったりはするのかな??しないのかな??



さーて。
ここまででメモから広げた(広がったか?笑)話は以上でございまして。

カテゴリーがもうすでにわやなんで(笑)、このまま書き続けようかと思いますが。

月曜の宿題くん。
最初にさー、ナレーションの方がさー「最後まで観てくれよー」って。

・・・(←何故泣く。)

いや、勝手にちょっと切なくなっちゃっただけですけども。
「最後まで」って「最後まで」って・・・
いや、ただ単に、「今日の放送終わりまで」って意味かもしれんですけどもさ。
ちょっと今宿題くんに関しては「最後」という言葉に過剰反応してしまうもので。(笑)

ゲストが、益若さん。
歯をみせたままトークの大宮さんのやりとりはやっぱり絶妙っすね(笑)
「おもしろいことは何一つありません」て(笑)
ちゃんとオチつけるところがリーダーですねぇ。

次回はそして80秒トークらしいですね
ひじょうに楽しみです


それから。
ニノさんがラジオで、神戸の家電量販店に行ったりしたこととかをゆってらしたのを聞いて。
映画って神戸で撮ってんのかなーと。
・・・映画で、なんかな?そのへんは私には定かではないですけれども。
ニノさんも西日本に来たりするのねーと。
まぁ、仕事で、なので、そりゃ来るときゃ来ますよね(笑)って話ですけれども。
それでも、家電量販店とか入ったんだーとか。
街をぶらぶらしてくれたのとかが、何だか聞けると嬉しいな。と。
思いました。わはは。
だから何なんだって話ですね。ホントに。

いやもしワタシがそのとき神戸に居たならば大興奮だったかなと。
勝手に想像(←妄想。)してちょっと何だかテンション上がったよってゆう。ハイ。


で。
今日の・・あ、日付かわっちゃってたわ、昨日のVS嵐さん。
泣かないと決めた日チームさん。
観てますよー。
しかし観た後確実にブルーになるドラマですな。
だ・け・ど、そこから立ち上がるヒロインが見たくて、つい見ちゃってる感じですかねぇ。
次回から「反撃開始」とか予告で出てたし。
気になっちゃうんですよねー。

まぁそれはさておき。
密約のまつもっさんとか。
やさしーですねぇ。好感度あがりまくりでしょう。きっと。(笑)

久々のクリフクライムにのさんとか。
ひゃーすてきぃと思いつつ。

接戦でしたねー。
まさかのMDAかっ?!と思いましたけれども。
免れて良かったですね


ほいで。
CMでとらぶるめーかーの宣伝流れましたよね?
嵐ちゃんの間だったっけな?
定かではありませんが。
あぁゆう感じになるのですね
ビデオクリップ。
メイキングも付くとじゃにーず・うぇぶで出て、「よっしゃ!」と小さくガッツポーズしましたけれども。
ガシガシ踊らなくても、メイキングがあればふぃーるそーぐっどですよ。(←?
いや、要は楽しみだってゆう。ハイ。


あぁ。
もうこんな時間だねぇ・・。
よーけ 書いとるわー今日は。私にしては。


そろそろ寝ようかとも思いますが。
嵐ちゃんの、相談員コーナー

ニノさん第一位
おめでとー!!
てゆうか名言だわよ。
「愛してる人に愛されてる人が一番かっこいい」て。

くぅぅぅ~~~
ニノちゃんてば。

私の相談にも乗って。(←無理。)


いやしかし。
ホント、夢がかなうのならば。
ニノさんとガチでいろんな話をね。
してみたいものだ
と。また思いましたとさ。



でわ!

寝まーーーース







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bsb-AJがMusic Fairに! | トップ | 10冠!!とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿