小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそぼそ。2021.02.25

2021年02月25日 02時02分21秒 | コビトゴト
どうも。

こんばんは。

皆様お元気ですか?
私は元気でーす(・∀・)。


書きたいことは いろいろあるものの。
相変わらずバタバタする日々です(ノ∀`)。

昨日、、正確には一昨日。になりますけど
休みだったんですけど
子供の送りとか

自分と娘で ちょっとバタバタしてみたりとか
したり。

その辺も
書きたい、、ですが

まぁそれはさておき。(・∀・)オクンカイ

99.9の
映画化めっちゃ楽しみーーー!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
(前回ちゃんとコレ書けてなかったなと
思ったので
ていうか 敢えて書かずにおいてみよーかと
思ったけど
やっぱり書いておこうと思ったので書いてまス(・∀・)ナンジャソレ)

とか

「見るでござる」で
世間が沸いたり(ワタシもやけど(* ̄∇ ̄*)。)

相葉ちゃんのチャレンジが
ホンマにすごいな(; ゚ ロ゚)

思ったり

チャレンジと言えば
ベイストでニノちゃんも
バク転について話をしてくれたり
(やっぱり大変なんですねー。。
コンクリートの上とかで よくできるなぁと
思ったりはしていましたが。。)

ニノちゃん自身も勿論、
作品賞も
最優秀に選ばれたらいいのになぁー(゜-゜)(。_。)ウンウン

同じように聴きながら思ったり

そうこうしてるうちに
ブルーリボン賞を
監督さんが受賞!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
とか

翔さんが
4月からドラマ!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
とか


・・・あとは、、
何だろう。。(・∀・)←書きたかったことを秒で忘れていくらしい

・・・

何だろう(ノ∀`)ダメダコリャ


今日は とりあえず、
大野さんの個展の作品集を
また開いて見て読んでいて、

凄いなー
どやってこういうの描けたり作れたり
するんだろなーー
って
また思ったり
しつつ、

作品の間にある
インタビュー読んで、

1週間くらいで
休むのに飽きているような(笑)大ちゃんが居て、

今 大ちゃんは
どんなことしてるんだろうなぁ。。
元気かなぁ。。
もう お休みに飽きてるんじゃないかなぁ(笑)
とか
想像してみたり
してました。

でも
きっと、
この休止期間に
大ちゃんが描いたり
作ったりするものは、

この2020の作品集に載っているものとは
また違う味のあるものが
出来上がっていくんだろうなぁ。。と
思ったり。


アーティストとして
ひょっこり
現れたりされない、、かなぁ??とか

思ったり。してみたり。
ね。



・・・

・・

他の
書きたかったこと、
やっぱり思い出さない(ノ∀`)
ので

今日は
とりあえず、寝ますw



また
出直してきます(笑)


おやすみなさいませ。。(__)Zzz..








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パズドラ9周年&新CM記念チャ... | トップ | Netflix予告。特別編。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿