小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

そういえば

2019年03月02日 00時42分39秒 | 嵐:映画関連ゴト

3月ですね(・∀・)

 

・・・

・・・(・∀・)。。

 

12年目

( ゚Д゚)

 

 

(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

(ノ゚Д゚)ノ

 

 

えぇぇ?! ゚ ゚ ( Д  )(いつまで驚くつもり)

 

 

て。

まつもっさんが「3月です」って

書いてくださってて、

あ。( ゚Д゚)

って思い出しました。笑

 

このblogも12年目突入してます。ね。

 

・・・ただ止めないだけ、とかそういう見方を

すると、そうかもね(・∀・)なんて思わなくも

ないですけど(笑)

 

ここはワタシにとって必要な場所。なんですよねー

たぶん。

だから、まだやめません!(* ̄∇ ̄*)エヘ

 

さてさて。

 

ロスの思い出は、何かの特典映像もしくは

DVDの一環として拝見できるものだと

すでに期待してますよ(* ̄∇ ̄*)♪ウフフ

 

 

花粉症、大変そうですが、

少しでも穏やかな日が多いと良いですよね(>_<)。。

 

 

そして

「お待ちしてます」

が、とてもとても嬉しかったです。( ´ー`)

 

 

 

 

さて。

アカデミー賞の番組も見終わったことだし。

そろそろ寝よ、、、ぇ?アカデミー賞どうだったの?って

書かないのかよー?と

言われてもアレ(どれ)なんで。

 

ニノちゃんが、西島さんとかに会えて、

終始とても楽しそうだったので、

観てるコチラもニコニコしてました(* ̄∇ ̄*)

ていう、感想(?)です笑

 

最優秀に関しては、

私は他の映画を あまり観てないので

どうこう、、なんてまるで言えないのですが、

それでもニノちゃんの演技が素晴らしかったことに

変わりはないので(*´∇`*)

 

次の作品も ワクワクしながら

待つのみです( ´ー`)

 

 

私は検罪と あと何観たかなー?って感じでしたけど、

たくさん賞を取っている作品は すごいなぁと

思いますし、私はゾンビ系はホントに苦手なので、

どんなに有名でも難しいかと思いますがw、

終わった人、も観たかったですし、

万引き家族も 観ようとしたら上映が

終わってたりしたので

また借りたりとかして 観てみたい。なー。と。

思ってます(・∀・)ノ

 

 

しかしニノちゃんが登場したときの「キャー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚」は

凄かったですね(^-^; さすがでした。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

というわけで。

 

さっきから ちょいちょい記憶が

飛んでいる(それはつまり寝不足だから)ので。

 

 

寝ます!m(__)mおやすみなさい♪♪♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の ひとりごと。 | トップ | ぼそぼそ。2019.03.09 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿