小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

おはよーございまーす。

2012年01月30日 09時29分03秒 | コビトゴト


おはよーございまーす。

画像は、昨日出かけたところで撮ったもの。なんですけど。

周りは桜の木がいっぱい。で、さすがにまだ咲かんよねーなんて思いながら
歩いて見てたら。

一本だけ咲いているのを発見。
したんですけど、・・・桜じゃないんかな?(笑)とも思いつつ。

梅だったら有り得るのかなーとか。


まぁよくわかりませんが(結局。)

今日もお外は寒そうです。
・・っていっても、今年まだワタシは雪をみておりませんので。
「寒い」のレベルは低い地方かと思いますが。
(子供たちは授業中に雪降ってたよーとか報告してくれたりしましたが。)

今日はラキセの三話♪とZEROもありますねー。

・・WEBは、連載もえんじょいも更新?でしょうか??ね。。
撮影も忙しいでしょうけれども、寒さに負けずにがんばってくださいー
と。暖かいお部屋のなかで言っても何の応援にもならなそうですが(笑)

まぁとにかく諸々楽しみに。したいと思いますです。よ。

さてそろそろおでかけ。。

・・・外は寒そうだな。。。(まだゆってる。)



そうそう。
先日のしやがれの感想も書きたかったんですよ。(←外に出たくないのをごまかしていないかい?)

いやいや。
寒そうだけど、天気は良いので。
出たら出たで気持ちよさそう。なお外ですよ。
たぶん。(たぶんて。)

いえあのー、先週のを見ながら、随分濃ゆいなぁ今日の内容。って思ってたら
後編があった(笑)という。長渕アニキ。
関ジャニさんは「時間いっぱいでーす」って終わったのに(笑)
んでもあんだけいろいろ持ち込んだこと考えると、
全部放送しないと勿体ない。ですよね。

ワタシは高校生の頃・・かな。長渕さんも良く聴いてました。
こないだの紅白も素晴らしかったですしね。ホントに。

最後はとんぼで。
プチライブ。みたいな盛り上がりでしたね。

しかしあの筋トレ・・。
あのあと嵐さんたち筋肉痛にならなかったのかしら。。と。

まつもっさんと、翔さんも余裕♪な感じしましたけれども。
何故か回数を増やされるリーダー(笑)も。

相葉さんも、まぁゆうても体力ある感じですけど。

にのみあさん。は、腹筋のときとか、腰痛めやしないかな(~_~;)と。ハラハラしながら見てました。よ。
すごい頑張ってましたよねー。ホントに。
やればできちゃう方ですけども。
細いなー かわいいなぁー って。(笑)
そんなふうにも見てましたけども。

ワタシもカーヴィーなんとか(←。)くらいやってみよっかなぁ。。(どうしたいきなり。)
いや、先日その特集みたいなんを見て。
楽しそうやな~と思って。

・・・

ま。
とりあえずおでかけします(笑)

でわでわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bsb-Howie D: 'Lie To Me' Of... | トップ | らきせ3話。とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿