小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

雑誌たち。

2012年01月15日 17時22分37秒 | 嵐:雑誌・本関連ゴト
そういえば。
次回にでもZoomとか買った話を書こうと思っていたのに。

あれからすっかり時は過ぎ(笑)

どれが最新号なのかすらわからなくなってきましたけども(笑)

てれびじょんzoomさんとか、同じくまつもっさん表紙のTVライフさんとか、
あと、ぴあさんとか、あんあんに、さたでーじゃにーず。
辺りが、最近購入した読み物類でございます。えぇ。

一番新しい感じでいうと、さたでーじゃにーずさんですかね。
昨日コンビニへ行って。
そういえば生まれて初めて自分でこういうスポーツ紙をわざわざ買いに出かけたような気もしますが(爆)

どうしても名古屋後の五人のオフショットも眺めたくてですね。
買っちゃいましたけれども。

サラサラヘアーな感じの嵐メン(まつもっさんはお帽子ですけれども)、みんなこれまた可愛らしいやら
麗しいやら(はぁと)で。

ほいで睡眠時間が二時間とか三時間と書いてあるまつもっさんですけど、ホントお体大事にね!と。
オバチャン(コビト)は思わずにはいられまへん。が。

だって、二時間とかって、ワタシのお昼寝レベルじゃん!?(←寝過ぎじゃね?笑)

睡眠時間4時間とかでもうワタクシなんぞはフラフラでございますが。ねぇ。

嵐さんみんなこんななんでしょうか。。。

若いから大丈夫なのかな?

まぁでもとにかく、嵐さんが皆健康で楽しく居てくれれば、というところなんですけどもね。


ライフさんは、あれですよ。(どれなんですか。)
コン終わりに、コンビニ立ち寄ったら、まつもっさんの表紙に導かれるように(←。)
買わずにおれなくなり(笑)
ピッと。してもらっておりました(笑)

お正月号表紙の、お宝メイキングてページも一頁あったし。

あとずーむは、ライフ買った次の日に、まつもっさんのお写真がたくさん載ってたので。
これまた気がつくとピっと(笑)
してもらってましたけども。

いや、あと嵐さんのVSとかひみあら、しやがれのオフショット的なのも載ってたし。

・・・VSのセットをバックに、何故ニノさんがワンコのアップリケ(?)みたいなのがついた
セーターを着ておられるのか、若干疑問(爆)ではありましたが(笑)
そんなんも含めてね、気になったので。


ぴあ、は・・・何が書いてあったかなぁ。。。
ただいま貸出中なので(笑)
大泉さんと瑛太さんとまつもっさんが表紙のものを購入しましたけれども。

わちゃわちゃ嵐さんが載ってた・・・?かなぁ??と思いますが
違ってたらゴメンナサイ。(-_-;)


あんあんも、まつもっさんが表紙のもの。
思ってたより、テキストは少なめですが、でも十分、美しいまつもっさんを
堪能できたので良し(はぁと)でございます。はい。


さて。
あらあらそろそろ家事にとりかからねばーーー!!

美世界コン、オーラスも盛り上がっていらっしゃるでしょうねぇ(はぁと)

・・・
・・・はっ!

意識が福岡へ飛んでいくところでした(←どんだけ)


ではでは、遠い空より、オーラスも大成功のことを願っておりますです~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひみあらにラキセにふぁしお。 | トップ | 2012.01.04.びゅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿