小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

1日で100万人突破゚(o゚Д゚ノ)ノ

2019年10月11日 22時32分07秒 | 嵐:どうがゴト

いやぁ。。すごいですねぇ。。

 

ナニガ?って、

嵐さんが公式YouTubeチャンネルを開設したんだ!と

びっくりしたのも束の間、

チャンネル登録者数が1日で 

あっという間にひゃくまんにん。。゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

今朝の時点で110万人も越えてたようで。

 

すごいですねぇ。。

 

・・・こうなると、ニノちゃん、ホンマにゲーム実況チャンネル

開設しそうな気もしますけども(* ̄∇ ̄*)w

 

ニュースでインタビューされてた方々も、

嵐さんの楽屋風景とか恋愛トークとか

そういうのも配信されたらいいなぁ(*´∇`*)と

お話しされてた方もいらっしゃいましたけども。

 

確かに、

そういう、普段のテレビではなかなか

観られない嵐さんも観られたら

すごい楽しそう( ´ー`)ですね。

 

でもまぁプロモーションなんだろうな~σ(´・ε・`*)とは

思うので。

MVが もう少しそのうち追加されたりとか、

宣伝トークが観れたりとか、、は 

するのかな??と期待しております(^ー^)

 

しかし、改めて観ると、

やっぱりHappinessのMVは最高(はぁと)ですねぇ(≧▽≦)

 

あのわちゃわちゃ感に惹かれて、

嵐さんが気になり出したと言っても過言ではない。ですよ。

実際。私は。

あのメイキングが付いていたら、

まだファンクラブも入ってなかったけど

あのとき即シングル購入してただろうなぁ。と

今でも思います。

 

 

さて。

台風ですね。

 

 

台風より一足先に、

宝物(きらきら)が

届きましたよー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

・・・買いすぎ?(・∀・)?笑

 

箱一杯になってましたね(* ̄∇ ̄*)。。

 

ひとり一個しか買えないから、

1個ずつですけど(当然)

 

眺めてるだけで幸せ(*´∀`*)ウフフ♪

 

 

ていうか、

この週末は休館になる時間帯があるとか??

そうすると、当たってた方はまた別日に

優先的に行くことができるようになる?のかな?(´・ω・`)?

ていうか そうでないといけんよね、というか

そうであるべきだし

そうあってほしいと思います。はい。

 

 

BSBも、

さいたまスーパーアリーナが

中止。。と、、、(;´ω`)

 

前向きに考えたら、

また次の機会に、来日してくれる可能性が高くなった!!と。

思うことにしたいと。

私なんぞは考えておりますけども。ね。

 

今回、そもそも大阪にも行けないので、

絶対次があってほしいな。と。

期待しております(>_<)!!!!!

 

 

ということで。

 

家事に戻ります_(..)_

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリウッド。とか。 | トップ | べすとくりっぷ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿