小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

かっこよかったですねぇ(*´∇`*)

2015年07月05日 00時36分24秒 | 嵐:TV関連ゴト
セカオワ大好きな友人と
music dayの感想をLINEし合ってたら こんな時間に
なりましたが(笑)

ステキでしたねぇ(*´∇`*)ホレボレ。。

嵐さんが
ニノさんが
テレビに映るだけで、テンションがダダ上がりする(笑)っていう。

そして歌う、踊る、しゃべる。
しかも柔らかな表情で それらをされてるのを観られるだけで、
幸せ(*´▽`*)(はぁと)っていう。

間に 一番搾りCMもあってさ、
ホントに癒されました(*´▽`*)よ。

音ゲーは、相変わらず、えっと画面の端を見たら良いのかな
嵐さんを観たらいいのかな、ってゆうか嵐さんを観ちゃうから
気づいたらブーブー(デビル?でしたっけ?)いわれてるな(笑)って感じで
てんやわんやでしたけど(笑)、
でも「よくがんばりました」みたいなコメント出てたよーな
気がします。
面白かったです(*´∇`*)


最初の方とかは、まだ観れてないので、後でまたゆっくり観たいと思います(^^)

明日・・・っていうか今日か、の、シューイチとかでも もう裏側を取り上げられるんです?かね?

予約予約・・・φ(..)。。

・・・残量残量。。(゜∀゜;)。。


ということで(?)
翔さんも長丁場お疲れさまでした!

ステキな番組をありがとうございますm(__)m

大ちゃんも おっしゃってたよーに、
早く寝れると良いですね(笑)


さて、、
残量残量。。(゜∀゜;)。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゅーじっくでぃ。 | トップ | コビトのひとりごと。2015.0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿