小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそぼそ。2022.11.11.

2022年11月11日 00時23分06秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
どうも。
こんばんわ。

今日も元気です。
コビトです。

次回は夜会にニノちゃんが御出演ヽ(´▽`)/!!
なのですね♪

楽しみ―(*´▽`)♪♪

ラーゲリ公開まであと1カ月を
切りましたものね。。

我が家にも順調に
ラーゲリ関連の雑誌が続々と
増えておりますww

今度は、そんなつもりじゃなかったのに
同じのが何冊も届くな?(・∀・)アレレ?
なんてことの無いようにw、
ちゃんと履歴を確かめながら
注文しております(・∀・)q基本的。

保存用に、とか

何冊か買う、なんてことも
ありますけどね、、
「そんなつもりじゃなかったのに」
てゆうのは
何か落ち込むんでwww
気を付けております(・∀・)qだから基本的なことよそれww


ラーゲリさん、
先日完成披露試写会も開催されていて。
ワタクシは仕事で変更もきかない感じだったんで
申込すらできなかったんですけど涙

でも
お元気そうなニノちゃんが拝見できて(@WS)
嬉しかったです(*´ー`)

だし、
ジャにのでも
その前のレッドカーペットのときの
様子とか

配信してくださって、
ホントにファンサが手厚いなぁ(*´∀`*)幸

思っている次第であります。<(_ _)>アリガタヤアリガタヤ。。。



さて。

あと書きたかったこと、、、


今もまたベイストを拝聴してるんですけども

こないだのベイストで
ベイストリスナーがこんなドラマみたいな恋をしてるだなんて!(にゅあんす)
みたいな
お話がwww
あったかと思うんですけど。

・・・今はまた冷蔵庫が壊れたよっていうお話をされてる辺りを
聴いておりますw

直さないんですねwww
こわごわ使うとなると
不便だろうなぁと
思いつつ聴いておりますが。
冷凍庫だけ調子悪い、、となると
そっかー、、、
冷凍食品とかあんまり使わなかったら
大丈夫っちゃー大丈夫、、なのかなぁww?

余ったご飯とか冷凍、、しないのか、なww(* ̄∇ ̄*)ワタシはめっちゃするけどww
まぁまた直ってるのなら
きっと大丈夫、、だと良いですね(*´∀`*)



今ベイスト聴いてる人は付き合ってるっていう話に入りましたw

このラジオが好きな人たちが
他の人間様とお付き合いするような・・・
(お叱りをいただく、、)
こんなに付き合う人が多いラジオだったんだ
(あまりに失礼www)

ここ最近ドキドキしてんの
メールが充実してて

だってドラマじゃんこんなの

動かなきゃって思って電話したら
僕の方から言っていいですかって

(他の番組なら受け入れられる、、?)
受け入れられます

でも多いですよ、ベイストリスナーは
((恋愛系のメールが)比率で増えてる)

あの頃が懐かしいww

(地下に籠ってた頃が?ww
黒いマントを羽織ってた
ワタシも死神と呼ばれなくなって久しい)

いやでもこんなの出てくると思わなかったなー

(最近10代20代の方増えてるんですよ)
多感なお年頃
びっくりしてるww
(あんまり失礼なこと言わないでww)

コミュニケーション能力持ってる人たちだったんだな
あんま変なこと言っちゃいけないんだな


っていう
辺りが
特にオモロくてww

そのあとの
「友達は必要ですかっ?」って聞いてくるメールに対して
これだよこれ!って盛り上がるニノちゃんも
オモロかったですけどww

友達は無理に作るもんじゃないというか
自然にできるのが友達、ていう感じのお答えだったかと
思いますが
ワタシもそう思います(・∀・)…

このくらい警戒心強い方が変なのにひっかからなくていいよ、

おっしゃってたりされてましたね(´∀`)


恋愛系のメールは
とっくにリアル恋愛世代を通りすぎたワタシのよーな人間でも←
青春だなぁ素敵だなぁ(*´ー`)と思うというか
時には
すーごい昔←

ことを
思い出させてくれたりするのでw
聴いていて楽しいですね。
青春のお裾分けを頂いてる感じがします。はい。


・・・ベイストにメールを送りたい、、んですけど
いかんせん
近況報告くらいしか内容が思いつかなくて(ノ∀`)それ要らんやつやんww

12月からのニノちゃんの本気出す、っていうところとか
ラーゲリ関連とか

話も
聴いてみたい。と
思ってるんですけど
きっとそうゆうのは素敵リスナーさんたちが
上手にお尋ねしたりされると思うんで

何か他に、、と
思ったりして
何回も下書きして
自分でボツにしてます苦笑


読みかけの本もいっぱいあるし
大ちゃんおめでとうの準備もまだちゃんとできてないし
録画も溜まっていくし(ノ∀`)

休み、、もあるんですけどね?
何か、用事がとっ散らかっちゃっててw

今日、、昨日も
普通の家事と
こまごました用事を片付けてたら
あっという間に一日が終わりました…(__)チーン

次の休みも子供のことで用事があるので
ゆっくりのんびり
寝て過ごす、、とか
アクセサリーを思う存分作る!とか
全然、、、



がんばります。
いっこいっこね。

また
書きます。

<(_ _)>










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろびっくり。 | トップ | ホントに外野のひとりごと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿