小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

BSB Lift Me Up

2008年03月06日 14時23分39秒 | BSB-曲
ファイトソングに続き、今度はBSBでワタシが大好きな曲。

↓こちら。Lift Me Upという曲です。すごい良い曲です!

Backstreet Boys - Lift Me Up - Montage



ただ、これはNever Gone(・・だったと思いますが)のアルバムに
収録されなかった曲のようで、どのアルバムにも入ってないです

このYouTubeの動画の組み合わせの良さも相まって、なんか感動してしまう曲です。
特に、AJが病気を克服して、他のメンバーと番組内でしっかり抱擁しあうときの姿とか、
グッときます

Kevinは脱退しちゃったけど、彼らはきっといつまでも兄弟のような絆で結ばれている!はず!!
と、これを観るとまた思っちゃいますね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイトソング | トップ | 嵐ライブDVD「SUMMER TOUR 20... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ena)
2008-05-21 23:29:43
はじめまして
Lift Me Up 私も動画でみてすごく気に入ったんですが、日本では手に入らないんでしょうか?知っていたら教えてください
はじめまして! (kobito)
2008-05-22 00:22:48
コメント、ありがとうございますっ

すんごい良い曲ですよねっ

・・・ただ、私もいろいろ相当探したんですが、
どうやったら手に入れられるのか分かりませんでした

ただ、この曲をDVDに落とすとかの方法はあるようでして、
(ご存じだったらすみません
こちらのブログサイト↓さんで説明されていたり
ttp://blog.goo.ne.jp/rose_palmtree/e/09ae5f14ae4ad61913dbd748f796728c
しています。
(始めにhをつけてくださいませ

こちらのブログを書かれている方に、私も以前Lift Me Upの
保存方法など教えていただきまして。

とりあえず、曲は残せるぞ、ということにはなりまして。
おかげさまで、繰り返し楽しませていただいております

ご参考になれば幸いです
ありがとうございます (ena)
2008-05-22 00:45:52
いろいろ教えていただきありがとうございます
私は10年くらいもうずっとファンなんですが、恥ずかしながら、あまりレアな情報にはうといんです
いい曲はいつまでたっても残るんですね。
早速DVDに落としてみたいと思います。
こんばんわ (kobito)
2008-05-23 00:10:29
お役に立てたようで、良かったです

私もレア情報はなかなか・・・

語学力があれば、ネットなどからの情報収集ももっと
すら~っと
正しく理解できるんでしょうが。。。

なかなか難しいですね

また何か私なりにレアな情報をつかんだら、アップして
いきたいと思いますので
またぜひ覗いてやってくださいませ



コメントを投稿