小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそぼそ。

2013年02月07日 00時15分02秒 | コビトゴト
今日、録画の整理してたら、年始の告知なのに今日初めて見たのがありました(笑)

コビトです。

・・・あの、wsとかさ。
録画したことで満足してて、で、これ何で録ったんだっけ?(爆)みたいな。

いや、ゆうても一個ですよ?(←個数の問題?笑)

めざましの中で、中村アナと羽子板対決。の、くだりのとこ。

ありゃー、こんなんしとったんやーみたいな。(爆)

そろそろね、プラデの宣伝に向けて・・てゆうか、さすがに残量が心配になってきたので。
ディスクに落とす作業を始めておりまして。

いや、実は秋に、ぶるれいさんをやっと買ってまして。
録れる録れる~(*´∀`*)って安心してたら、
・・・あれ?(;´∀`)いつの間に?みたいな(笑)
ビックリだよね。(←残量減らしてる張本人ですよ。)


いやしかし。
神楽さんが全然追跡できないんですけど。(突然話題変更。)

いつも残念!て出る。。。(ノ∀`)
どやったら当たるの?かしらね(笑)


明日は当てるぞー・・ってゆうても当たらんか。ね(笑)

いやいや。
がんばります。よ。(・∀・)qオー

さてさて。
明日・・今日も仕事だ~
おやすみなさーい(__)゜zzz…






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラデ関連雑誌メモその二。... | トップ | こんばんわー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿